1Sep

エリー・ゴールディングとナイル・ホーランは来年一緒に書くつもりです

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ほとんどの場合、一緒にデートをしている男とギャルは、その後友達にならない傾向があります。 それはすべて少し厄介になってしまいます、そしてあなたがそれを知る前に エド・シーランが全体について最も売れている曲を書いている、エリー・ゴールディング?

エリーGは、彼女と 元タン・ワン・ダイレクションのナイル・ホーラン 最近は仲間であるだけでなく、来年も一緒に曲を書く予定です。 やったけどEH?

ギタリスト、楽器、ミュージシャン、弾かれた弦楽器、人体、ギター、弦楽器、音楽、弦楽器、エルボー、

Niallerが ワン・ダイレクションの休止中に気楽に、エリーはにこぼれた 太陽 彼らのペアはギター、スタジオ、そしておそらく少しひどい歌詞の提案を含む大きな計画を持っていること。

「私は彼と一緒に書くつもりです」とエリーは説明しました。 「彼は本当に優秀なギタリストで、面白くて生意気で、本当にかっこいいです。 彼はかなりの数年間私の友達だったので、私は本当にそれを望んでいます。」 

ええと、Sheerioはこの小さな作詞作曲セッシュに本当に招待されていないと思いますか?

1Dの休憩中にスタジオに群がるのは、ニールとエリーだけではありません。 リアム・パニエはまた、彼が舞台裏でいくつかの執筆をすることをほのめかしました、そして彼は男の子のソロキャリアのためにいくつかのものをペンで書きたいとさえ提案しました。 かわいい。

顔、オーディオ機器、唇、口、マイク、髪型、人体、音楽、エンターテインメント、ドレス、

これは、エリー/ニール/エド・シーランの三角関係で実際に何が起こったのかについて、ついに心からの歌を手に入れることを意味しますか? はい お願いします.

から:シュガースケープ

insta viewer