1Sep

イアン・サマーホルダーが昨シーズンのヴァンパイア・ダイアリーズにヒントを与える

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

イアン・サマーホルダー

ビクターチャベス/ゲッティイメージズ

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!

あなたがのファンなら ヴァンパイア・ダイアリー、これを読んだ後、あなたは血の涙を泣いているかもしれません。ショーのお気に入りで万能の吸血鬼の湯たんぽイアン・サマーホルダーは、次のシーズンがショーの最後になるかもしれないとほのめかしました。

デイモンの死の天使タイプの態度に忠実であり続けて、イアンはシーズン6についていくつかの詳細を滑らせましたが、持っているようです 彼、ポール・ウェズレイ、ニーナ・ドブレフと彼らの絡み合った画面上の愛の生活が私たちを襲ったのはこれが最後かもしれないとほのめかした 画面。

2009年に初演されたTVDファンは、シーズン5がデイモンの将来の面で大きなクリフハンガーに私たちを残したことを知っていますが、ショー全体を一度に失うことは本当に期待していませんでした。

「それは私たちの最後の[シーズン]になる可能性が非常に高い」とイアンは告白し、その過程で私たちの心をすべて壊した。 「ファイナリティができた今、私たちの生活の中で非常に重要な時期であることに誰もが本当に気づいています。 とてもクールなストーリーテリングを作成しました。」

LALALA私たちは聞いていません。 実際、代わりにシーズン6のティーザーを45回視聴します。

さあ、家に帰って、自分自身をじっくりと見てください。イアンにお願いします。 これで終わりではありません。 いいえ。

あなたはどうですか? TVDを終了する時が来たと思いますか、それとも番組にまだ数シーズン残っていると思いますか? 以下にコメントしてください!

もっと:

イアン・サマーホルダーとニッキー・リードは、彼らの関係を公開した後、一緒に馬を購入します

見る ヴァンプル日記 人々を殺すという彼らのショーの習慣をあざける

これらの舞台裏の写真を ヴァンパイア・ダイアリー'シーズン6シュートミーンデイモンが帰ってきた?!

写真提供者:ゲッティイメージズ

当初の投稿 Sugarscape.com

から:シュガースケープ

insta viewer