2Sep

アシュレイ・ベンソンとナット・ウルフがニューヨークで手をつないでいるのを発見されました—何が起こっているのですか?!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

アシュレイベンソンは言ったかもしれない 彼女は有名な俳優とデートしたことはありません なぜなら、すべてのメディアの精査との関係は難しすぎるからですが、最近のアッシュの写真は 登場したばかりの有名な俳優の手は、彼女がそれについて彼女の考えを変えたかどうか疑問に思っているファンがいます ルール。

その有名スターの名前はナット・ウルフです!

うん、アシュリーと ペーパータウン 土曜日にニューヨーク市の通りを歩いていると、ハンクが発見され、友達と冗談を言ったり笑ったりしながら指がかみ合った。 下の握る瞬間の写真をチェックしてください。

ナット・ウルフアシュレイ・ベンソン

JosiahW /スプラッシュニュース

この瞬間は非常に多くの質問を提起します。 ペアはどのように出会いましたか? セレナゴメスはそれらを紹介しましたか? 結局のところ、彼女は両方の星の映画に出演しています。 そして、彼らの関係の本質は何ですか?! NS 内部の情報源はEに語った! オンライン ペアはただの友達であり、彼はアシュリーをパパから守ろうとしていたが、ここでは何の保護も行われていないようだ...

しかし、誰が知っています。 多分それはただの〜友好的な〜手持ちです。 何が起こるか見てみようと思います!

insta viewer