1Sep

イヴァンカ・トランプが彼女の感謝の手紙の写真をツイートし、Twitterには運動会があります

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ドレス、ブロンド、紙製品、変身、紙、主婦、

@IvankaTrumpツイッター

ドナルド・トランプの長女でホワイトハウスの顧問であるイヴァンカ・トランプは、ツイッターに写真を投稿し、彼女のファンのメールを披露した。 「これらの美しい手紙に大喜び」と彼女は ツイート. 「それらを読むことは、私の週のハイライトの1つです。 😍"

これらの美しい手紙に大喜び。 それらを読むことは私の週のハイライトの1つです。 😍 pic.twitter.com/AF5tSMHnB6

—イヴァンカ・トランプ(@IvankaTrump) 2017年8月25日

メールを詳しく見てみましょう。

テキスト、フォント、線、手書き、ライティング、児童画、

@IvankaTrumpツイッター

予想通り、Twitterユーザーは「ありがとう」のメモについてたくさんの質問をしました。

一部の人々は、目のためのお金の兆候を持っている笑顔でかなり撮影されました:

ロールモデルが大好きです pic.twitter.com/0R0QoY4xkY

— Chodie Foster(@digggles) 2017年8月25日

イヴァンカ・トランプにこれらの偽の手紙を書いたスタッフが何であれ、私はこの小さなタッチが大好きでした-それは貪欲に目がくらんでいることについての解説でしたか? pic.twitter.com/qFtUUAGeWo

—レニー(@jerryorbach) 2017年8月25日

他の人は、誰が実際にこれらの手紙を書いたのか疑問に思っていました。

わお! どうやって @realDonaldTrump たくさんの手紙を書く時間を見つけてください!?

— Stephen Judas Harper(@SharperPM) 2017年8月25日

イヴァンカに自分の「ありがとう」の手紙を書きたいと思った人もいました。

pic.twitter.com/hZ9tHrz3yL

—アンディ・リクター(@AndyRichter) 2017年8月25日

そして、他のTwitterユーザーは、なぜIvankaが最初に手紙を受け取ったのか疑問に思っていました。

彼らはよくカードか何かを得ていますか? それとも、父親の電話を奪ってツイートをやめるように勧めているのでしょうか。

—ラッセルウェスト(@RWestChicago) 2017年8月25日

なぜ誰か、特に子供たちがイヴァンカ・トランプに感謝の手紙を送るのでしょうか? https://t.co/cqBCpdKKmY

click fraud protection
—トランプと共和党が653,000人を殺害+🇺🇸🌊(@KatCapps) 2017年8月25日

から:コスモポリタンUS

insta viewer