1Sep

アラン・リックマンが「ハリー・ポッター」がとても良い理由です

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

唇、頬、肌、あご、額、眉毛、まつげ、あご、臓器、スナップショット、

スネイプがダンブルドアを殺したとき、どこにいましたか? 私は子供の頃の寝室のベッドにいて、その本を読み終えずに眠る方法がなかったので、真夜中をよく読んでいました。 私はハリーのように感じました:スネイプがずっとダンブルドアを引っ張っていたという私の信念で立証されました、そしてそれが実際に本当であるかもしれないというショック。

11年後、私の親友の1人が、アラン・リックマンが亡くなったと私にテキストメッセージを送りました。 私の最初の反応は再びショックでしたが、今回はすぐに真の深い悲しみが続きました。 私が知っている誰かが死んだように感じました。

私はハリーポッターの大ファンであり、常に映画で本を大いに擁護します。 映画は素晴らしく、頭の中のシーンを画面上の実際の場所として見るのは素晴らしいことです。 しかし、彼らは本をとても素晴らしいものにするすべてのニュアンスと予兆と細部への注意を逃しています 物語。 彼らは1つを除いてすべての点で優れています:スネイプ。 本の中のスネイプは好感が持てません。 彼がずっと良かったとわかった後でも、彼の生と死に悲しみを感じることはありません。 多分残念。 しかし、アラン・リックマンはそのキャラクターをページから外し、彼を複雑で親しみやすいキャラクターに変えました。 彼は、その瞬間まで、彼が高校でどのように扱われたかについてまだ苦い悪のジャークのように見えたキャラクターに命を吹き込みました。

読んだ人は誰でも ハリーポッター 一度でも、シリーズは本4と5の間で大きな転換を遂げ、 魔法の学校についての子供向けシリーズで、若者、中年、老人向けの複雑で暗い物語になっています。 それらの本の間に、最初の2本の映画がリリースされたときもあります。 突然、頭の中にあったばかりの写真が生きていたので、どちらを読書に影響を与えるかを決める必要がありました。 ホグワーツ魔法魔術学校の敷地の描写に同意することは決してありませんが(私はその湖を受け入れることを拒否します)または 2番目のダンブルドア(気まぐれなところはどこですか、私はあなたに尋ねます)、映画はスネイプを完全に変えました キャラクター。 私は彼をアラン・リックマンが描いたスネイプとして読み始めました。つまり、私は完全に立ち止まりました。 スネイプが邪悪で、終止符であるとハリーと一緒にサイディングし、スネイプの取引についてもっと疑問に思い始めました だった。 アラン・リックマンのスネイプがいなかったら、私は今まで気にかけていただろうとは思いません。

click fraud protection

アラン・リックマンの死を聞いて、私がどれほどショックを受け、荒廃したかを表現する言葉はありません。 彼は立派な俳優であり、素晴らしい男でした。

— J.K. ローリング(@jk_rowling) 2016年1月14日

これもJのせいです。 K。 ローリング: アラン・リックマンは認めた ローリングは、彼の完全な話ではありませんが、すべての本が出る前にスネイプの背景についての追加情報を彼に与えていました。 しかし、彼が完全な話を得ると、くそー。 スネイプ映画の撮影が始まる前に、最後の本が出ました。 ハリー・ポッターと謎のプリンス、およびアランリックマン 輝く. 私は隔月で友達のグループとハリーポッターと寿司の夜を過ごしています、そして私たちが見ていると言っても過言ではありません HBP 少なくとも3分の1の時間。

誰かのように感じたのは私だけではないと思います 知っていた 彼らが彼の死の知らせを聞いたときに死んだ。 映画が本をより良くすることは、たとえあったとしても、めったにありませんが、アラン・リックマンはそれをしました ハリーポッター. 彼らが30年後に必然的に映画をリメイクするとき、私たちは皆、特にスネイプのキャスティングに問題があると確信しています。 アラン・リックマンだから スネイプ。

いつも。

から:コスモポリタンUS

insta viewer