2Sep

クロエカーダシアンが新しい赤ちゃんの名前の詳細を明らかに

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

クロエ・カーダシアンはいつでも出産する可能性があり、私たちはまだ赤ちゃんの名前が何であるかを聞くのを待っています。 幸運なことに、 クロエはあちこちでヒントを与えています.

3月15日、ファンは「カーダシアンの伝統にすべての名前をKで従うつもりですか?」と尋ねました。 そしてクロエは、「私はTで行くと思う」と答えた。

@khloekardashian カーダシアンの伝統に従い、すべての名前にKを付けますか?

—Agus🇦🇷(@Argloveskardash) 2018年3月16日

私はTで行くと思います

—クロエ(@khloekardashian) 2018年3月16日

あなたがそれについて考えるならば、クロエが「K」の伝統を破ることを決定したことは実際にはそれほど衝撃的ではありません。 コートニー、キム、カイリーのいずれも「K」の名前を選んでいません。

しかし、「R」で始まる名前はどうでしょうか。 しばらくの間、ファンはクロエが彼女の女の赤ちゃんをローズと名付けるだろうと確信していました、そして正直なところ、彼らはそう信じる本当に正当な理由がありました。 証拠を見てみましょう。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

うん、彼女はバラの6つの異なる写真を投稿しましたが、結局のところ、彼女は娘のローズやロージーに名前を付けないので、グラムのためにそれをしているだけです。

「バラはとてもかわいいですが、私のリストにはありません」と彼女はファンに語った。

ローズはとてもかわいいですが、それは私のリストにありません

—クロエ(@khloekardashian) 2018年3月16日

彼女の名前が何であれ、この赤ちゃんは 甘い 生活! クリス・ジェンナーが保育園のアイテムに「少なくとも」8,000ドルを費やしたと伝えられていることを忘れないでください。 彼女は3匹の巨大なぬいぐるみに3,600ドル、オットマンが一致するピンクの保育園のグライダーチェアに4,200ドルを支払いました。 気が吹く、私は知っています。

Victoria Rodriguezは、Seventeen.comのフェローです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

click fraud protection
insta viewer