7Sep

ニッキー・ミナージュは、VMAの受け入れスピーチ中に、マスコミで彼女をシェーディングしたことでマイリー・サイラスを爆破しました!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ニッキー・ミナージュとテイラー・スウィフトは、テイが 「ザ・ナイト・イズ・スティル・ヤング」の壮大なパフォーマンスの後、ニッキーがステージに参加し、「バッド」の簡単なデュエットを行いました。 血"。 しかし、ニッキとマイリー・サイラスについても同じことは言えません。

「アナコンダ」の最高のヒップホップビデオを獲得した後のニッキーの受け入れスピーチの間に、ニッキーは(とりわけ)ニッキーを失礼と呼んだことでマイリーを完全に爆破しました ニューヨーク・タイムズ 先週。

彼女は賞を受け取った後、マイリーのテーブルを回して、「そして今、先日マスコミで私について多くのことを言っていたこのb *** chに戻ってください」と言った。 それから彼女は「マイリー、何がいいの?」と尋ねました。

マイリーは、「私たちは皆、この業界にいます。 私たちは皆インタビューをします。 そして、私たちは皆、彼らがどのように操作するかを知っています。 ニッキ、おめでとうございます。」それから彼女は大規模なヘアフリップを行い、ホスティングに戻りました。

ニッキー・ミナージュがマイリー・サイラスに戻った。 #VMAhttps://t.co/u6wBQGo2qf

—複雑(@Complex) 2015年8月31日

どちらも幸せそうに見えなかったとだけ言っておきましょう。

さて、誰もがこの主要な対立が単なるショーのためだったのか、それともニッキが本当にマイリーを呼んだのか疑問に思っています。

さて、ニッキは彼女の主要な呼びかけの数秒後にツイッターをヒットし、このメッセージをツイートしました:

Lmfaooooooooooooo😍😍😍

—ニッキー・ミナージュ(@NICKIMINAJ) 2015年8月31日

それらの心の目から、それはすべて無害な冗談であり、ニッキとマイリーの間には愛しかないと推測しています!

insta viewer