2Sep

コールスプラウスは「リバーデイル」ミュージカルで歌うことはありません

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

リバーデイル エグゼクティブプロデューサーのロベルトアギーレサカサが発表したばかり コールスプラウス(ジャグヘッドジョーンズを演じる)はショーのミュージカルエピソードで歌うことはありません、これはRiverdaleHighの キャリー:ミュージカル.

「コールと私は少し前にそれについて話しました、そして私は「ミュージカルについてどう思いますか?」と言いました」とロベルトは最近の記者会見で記者団に語った。 「その時、私たちはリトルショップオブホラーズをやろうとしていました。 そして彼は基本的に言った、「聞いて、私はディズニーのために歌ったことはない。 かなり時間がかかります。」

ロベルトはまた、コールの決定がジャグヘッドの性格とどのようにうまく機能するかを説明しました。 「私たちがジャグヘッドのキャラクターについて本当に考えたとき、彼はおそらく学校にいないだろう一人のキャラクターのように感じました ミュージカル…エピソードを見ると、彼はそのエピソードの非常に重要な部分であり、彼は典型的なジャグヘッドの間に何かをしています ミュージカル。 彼が歌わないことを除いて。」

この声明に応えて、ファンはディズニーのミュージックビデオ「夢はひそかに」を掘り起こしました。 スプラウス兄弟や、アシュレイティスデイル、ブレンダソング、レイブンシモーネなどの他のディズニーチャンネルのスターをフィーチャーしています。

以下では、ディラン・スプラウスがエレキギターを弾き、コールは2時11分頃に歌っています。

私は💜@colesprouse 情熱を持って! しかし、私が彼がRiverdale bcuzで歌っていないことについて読んだとき、彼は私が考えることができたすべてのことをディズニーで歌っていませんでした。.. https://t.co/QzfdiQg0yr

- 交流。 (@Christel_Briana) 2018年2月19日

私は思った @colesprouse 彼は歌わずにディズニーのキャリアを終えたと言った笑私は夢があなたの心が作る願いであり、それは小さな赤ちゃんのジャグヘッドの歌だったと思いました💙💙💜💚💝
古い学校のディズニーの歌が大好き

—BrittneyNoel😘(@ bneww26) 2018年2月17日
click fraud protection

最近のニュースにもかかわらず、 リバーデイル ファンにはまだまだ楽しみがたくさんあります! によると エンターテインメントウィークリー、すべてのキャラクターが制作に関与します。 アーチー・アンドリュースがトミー・ロスを演じ、ベティ・クーパーがスー・スネルを演じ、ベロニカ・ロッジがクリス・ハーゲンセンを演じ、ジャグヘッドが舞台裏のドキュメンタリーを撮影します。

4月18日もお忘れなく!

Victoria Rodriguezは、Seventeen.comのフェローです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer