1Sep

$ 1メイクブラシ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あなたがパートタイムのウェイトレスの予算で美容ブロガーの顔を打ち負かそうとしているとき、人生は難しいです。 メイク中毒のマクドナルドのドライブスルーのベテランとして、私は闘争を理解しています。 だから私はあなたの美しさのゴッドマザーを自分自身と呼んでいますそして私はあなたの人生を祝福するつもりです さらに別のキラーバーゲン.

紹介、 妖精。 (目、唇、顔、ところで)、あなたが最初に化粧を始めたときにあなたのお母さんがおそらくあなたを買った、汚れの安いターゲットステープル。 美容ブランドは最近、まだリリースされていないインターネットを壊しました クリアメイクブラシ、5ドルから12ドルの範囲ですが、e.l.f。 また、あなたが今買うことができるいくつかのクレイジーで安いものがあります。

彼らの真珠のようなブラシの豊富なコレクションには、それぞれたったの1ドルで、夢のように機能する10の異なるスタイルが含まれています。 冗談じゃない。

回路部品、ライン、成分、ヘアアクセサリー、あずき色、受動回路部品、ダイオード、電子部品、ピーチ、コケリコット、

妖精。

上記のすべてのブラシの価格は1ドルですが、最大の3つはそれぞれ2ドルです。 剛毛の曲がりや脱落はなく、完璧にブレンドされます。 私は3年間私のものを持っていて、毎日使っていて、めったに洗わないのに(FORGIVE ME、BEAUTY GODS!)、まだ完璧な状態です。

ベージュ、文房具、事務用品、シルバー、化粧品、

目標

文房具、シルバー、スチール、

目標

ブラシ、楽器アクセサリー、ベージュ、化粧ブラシ、

目標

文房具、事務用品、筆記具、シルバー、ペン、雑貨、化粧品、

目標

製品、事務用品、文房具、シルバー、スチール、

目標

製品、金属、鋼、銀、ニッケル、アルミニウム、

目標

事務用品、文房具、ペン、シルバー、スチール、

目標

事務用品、文房具、シルバー、ペン、ガジェット、

目標

筆記具、文房具、事務用品、ペン、シルバー、雑貨、事務機器、

目標

製品、スチール、シルバー、

目標

そして、私は彼らが1ドルだと言いましたか? 私は1ドルを十分に言いましたか? $1 $1 $1 $1 $1 $1 $1 $1!!!

キムKのこの画像をお届けしますので、新しい〜魅力的な〜、お金を節約する生活がどのようなものになるかについての要点を理解してください。

Kelseyは、Seventeen.comのアシスタントスタイルエディターです。 彼女をフォローしてください インスタグラム!

insta viewer