1Sep

ナッツ・ゲティと婚約したジジ・ゴージャス

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

公然と完全にお互いに取りつかれて2年後、 YouTuberジジゴージャスビリオネア石油相続人ナッツゲティ 彼らの婚約を発表しました。

インスタグラムで見る

提案を秘密にしておくために、ナッツはジジに写真撮影をしていると言いました。 民間のヘリコプターが彼らをパリの城に連れて行き、そこで彼女は彼らの友人や家族に囲まれた質問を投げかけました。 ああ、そしてジジがイエスと言ったとき、花火が消えた。

見て、それは言葉にはほとんど可愛すぎる。

インスタグラムで見る

2人は両方ともInstagramにお祝いの投稿をぶつけ、関連ニュースで私の心は爆発したばかりです。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

ジジの発表写真で巨大な岩に気づかなかった場合に備えて、ここで詳しく見てみましょう。 それは素晴らしいです。

髪、ピンク、金髪、美容、肌、唇、マゼンタ、ロングヘア、まつげ、ヘアカラー、

Instagram / @ gigigorgeous

ジジは、以前は男性としか付き合っていなかった後、彼女が彼女の性的アイデンティティを実現するのを助けたとナッツを信用しました。 タイトルのビデオで 「私はレズビアンです」 ジジは彼女の今のフィアンセの上に噴出した。

「私は誰かと恋に落ちました、そしてその人はたまたま女性です... 私は恥ずかしくないので、私のYouTubeチャンネルで彼女を見せることに恥ずかしがり屋ではありませんでした。 恋に落ちた人をとても誇りに思い、とてもラッキーだと感じています... この女の子に会うまで、この気持ちを経験したことはありません。そういうわけで、私はレズビアンだとわかります。」

以下の彼らの完全で愛らしい婚約ビデオを見てください。

Kelseyは、Seventeen.comのアシスタントスタイルエディターです。 彼女をフォローしてください インスタグラム!

insta viewer