2Sep

イディナ・メンゼルがアナと雪の女王の続編を確認

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

凍った

フェイスブック

私たちは、私たちが得るだろうという確認を待っていました 凍った 私たちが最初に新しいディズニープリンセスのお気に入りのエルザとアンナに目を向けて以来の続編。 そして今、百万カジリオン年のように感じられた後、私たちはついにそれが(多分!!!)起こっているという確認を得ました!

とのインタビューで 電信、次は何のためにあるかについてのすべての噂について尋ねられたとき 凍った、 6分間のクリスマスショーツ、舞台ミュージカル、そして待望の映画の続編を含め、イディナメンゼル(エルザを声に出した)は「それらはすべて作業中です」と述べました。

しかし、まだ祝い始めないでください! イディナは後で彼女のコメントを明確にしました NS今日のショー、 続編のフロントではまだ何も確認されていないことを明確にしています。 「それが彼らがやっていることであるほど成功しているので、私はただ推測します」 彼女は言った 今日 見せる. イディニアは何も確認していませんが、続編の可能性もシャットダウンしていません! そして、誰かが次のことを予測できれば 凍った、それはエルザ女王自身の声ですよね?!

この驚くべきちょっとした確認を祝うために、世界で最もかわいい子犬がイディナ・メンゼルにこの愛らしい「レット・イット・ゴー」で彼女のお金のために走り回るのを見てください!

確認済みでよろしいですか 凍った 作品の続編? かわいい子犬の「LetItGo」の演出についてどう思いましたか? 以下のコメントであなたの考えを共有してください!

もっと:

冷凍は歴史上#1のアニメーション映画になります

凍った今では史上6番目に高いグロス映画です!

ブロードウェイミュージカルであるべき5本の映画

写真提供者:Facebook / DisneyFrozen

insta viewer