1Sep

セレナゴメスとゼッドコラボが間もなく登場

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

Zeddlenaはすでに2015年の最もかわいいカップルであり、2015年の最高の音楽コラボレーションでもあるようです。 セレナゴメスとゼッドはされています 昨年末から一緒に音楽に取り組んでいます、そして彼らはスタジオの外で多くの時間を一緒に過ごしてきましたが、なぜ彼らが最初に集まったのかを忘れていません。

テイラー・スウィフトやビヨンセなどのアーティストと一緒に仕事をしたメガプロデューサーのライアン・テダーは 二人を集めた首謀者、そしてグラミー賞前のパーティーで、彼はファンが行くことを明らかにした に それ! 「話題になっているゼッド/セレナの新作? それが私の歌です!」ライアンは言った ビルボード. 「彼はそれを粉砕した。 今日は走りに行って、ヘッドホンで繰り返し聴きました。 そして、セレナディッドは強打の仕事をしました。 彼女はそれを殺した。」

さらに良いですか? それを聞くのに長く待つ必要はありません! ライアンは、新しい音楽をいつ期待するかについて、「これでお任せします。月末までに聴けると思います」と、大きなヒントをくれました。

ゼッドとセレナはすでに曲のタイトル「アイ・ウォント・ユー・トゥ・ノウ」をからかっていて、セレナはここ数日間、そのキャプション付きのインスタ写真を投稿しています。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

そしてゼッドは彼女の足跡をたどっています...

インスタグラムで見る

そしてほんの数日前、彼は私たちが聞いたことのない新しい音楽を再生するこのビデオを投稿しました。 それで、これは「あなたに知ってほしい」ですか?

インスタグラムで見る

これらすべての手がかりが何につながるのかを待つ必要がありますが、確かなことが1つあります。それは、ファンががっかりすることはないということです。

セレーナ・ゴメスとゼッドのコラボレーションに興奮していますか? 彼女は次に誰と一緒に働くべきだと思いますか? 以下にコメントしてください!

もっと:

ゼッドの名前を発音しようとしているセレナゴメスのこのLOLビデオを見る

セレーナゴメスとゼッドのこれまでで最もかわいい瞬間の10

セレナゴメスの友達は彼女がゼッドと「本当に幸せ」だと言います

click fraud protection
insta viewer