2Sep

ロードはBFFテイラースウィフトが彼女の誇り高いお母さんのようだと言います

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

テイラー・スウィフトとロード、vmas

ゲッティイメージズの礼儀

ロードとテイラー・スウィフトは、これまでで最高の親友であり続けます。 ロードの最新シングルを祝うために 「イエローフリッカービート」 オフ ハンガーゲーム:モッキングジェイパート1 サウンドトラックのT-Swiftは、新しいトラックの歌詞のInstaに「Proud」というキャプションを付けて投稿しました。

ロードはテイに愛を送り返し、投稿を書き直し、彼女のBFFに非常に特別なメッセージを追加し、ファンにテイのニューアルバムを購入するように依頼しました。 1989:

「この女の子は私が黄色のフリッカービートを演奏した最初の人でした、そして彼女はすぐにそれに夢中になりました/誇り高いお母さんのように彼女の台所で私たちの他の友人にそれを演奏させてくれました。 その見返りに、私は彼女に彼女の新しいレコードから私のお気に入りのジャムを着せて、狂った人のように乱暴に/笑顔で飛び回らせます。 信じられないほどの音楽を作ってくれる友達がいて、自分の音楽がリリースされるときに彼らに応援してもらうのは、世界で最もクールなことです。 だから彼らが聞くためにポンプでくまれた 1989. #iheartswift。」

インスタグラムで見る

ロード・アンド・テイラーとも親友になりたくなりませんか?!

ロードのニューシングルを聴いたことがありますか? どう思いますか? ロード・アンド・テイラーがお互いをサポートする方法に触発されていますか? 以下にコメントしてください!

もっと:

テイラースウィフトとロードの最高のツインジーモーメント

テイラー・スウィフトが親友である13の理由

ロードはテイラー・スウィフトを「完璧」と呼び、テイは最高の反応を示した

写真提供者:ゲッティイメージズ; インスタグラム

insta viewer