1Sep

ローレンジャウレギの2018アメリカンミュージックアワードドレスがファンに思い出させたものは次のとおりです

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ローレン・ジャウレギは、2018 American MusicAwardsのレッドカーペットを歩いていると絶対に信じられないように見えました 彼女の美しさ、タイ・ダラー・サインと一緒に、しかし多くのファンは彼女の外見に夢中になっていて、それはフィフスでの彼女の時間にうなずきます 調和。

2018アメリカンミュージックアワード-到着

スティーブグラニッツゲッティイメージズ

ローレンの紫と黒のドレスの外観は、ガールグループで演奏したときの古いマイクに似ています。

材料特性、

インスタグラム

セブンティーン 仲間のビクトリアロドリゲスは類似点に気づき、それを投稿しました 彼女のInstagram.

ローレンはタイ・ダラー・サインと一緒にいくつかの写真のポーズをとっていました、そしてそれらの2つはレッドカーペットの上で一緒にとてもかわいく見えました。 彼は彼女のドレスと完全に一致する黒いアンサンブルで物事をシンプルに保つことに決めました。

2018アメリカンミュージックアワード-到着

ジョン・シアラーゲッティイメージズ

ローレンは本日、ニューシングル「Expectations」が最初のリリース日から10月24日に延期されることを発表しました。

インスタグラムで見る

彼女の新しい音楽を聞いて、彼女が次にもたらす他の愛らしいフィフスハーモニーのコールバックの瞬間を見るのが待ちきれません。

Tamara Fuentesは、Seventeen.comのエンターテインメントエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer