1Sep

ジャズミンは彼女のルーチンを切り替えます!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

青、製品、肩、立位、人間の脚、写真、関節、白、レジャー、デニム、
やあみんな! 私は本当にされています
今週はとても暖かい天気だったので興奮しました。 他の人のように、
日常のことに飽きてしまったので、変えて運動するのが待ちきれませんでした
外。 室内のルーティンも変えました。 私は自分のことをやってみることにしました
それがどのように機能するかを見るために、学校の前の朝に運動します。 ターン
アウト、私はそれが大好きです! 私はそれが私に一日を通してより多くのエネルギーを与えることを発見し、そして
自分のワークロードを夜に運動する時間がいつもあるとは限らないからです。
ジュニア、私は毎日トレーニングを受けるはずです。

私を楽しむことに加えて
新しい朝のトレーニング、私ものファンになりました ファイバーワングラノーラバー 今週。 私
初めて食べてみましたが、美味しいです。 彼らはのような味がします 噛み砕く
バー
しかし、 仕方 あなたにとって良い!

もっと見つけたかった
栄養価の高いおやつなので先日「ヘルシーなおやつレシピ」を調べました
10代の若者。」私はあなたが作ることができる放課後のおやつにかなりクールなものを見つけました
のようなウェブサイト foodfit.com. 彼らは健康的で作りやすいレシピをたくさん持っています
から始めましょう! だから、いくつか試してみて、あなたの考えを教えてください! 感謝したい
彼女のスナックの提案のためのSequinGirl12(クリームチーズとグラハムクラッカー)。 それ
かなり美味しかったですが、それが最も健康的な選択かどうかはわかりません! 多分、私
クラッカーのような甘くないものにクリームチーズを試してみます。

他の誰かが持っていますか
おやつの提案? 放課後、家に帰ったら何を食べますか? それは...ですか
元気? どうやって作るの? 以下に教えてください!

平和。 愛。 とファッション
ジャズミン:]

insta viewer