2Sep

テイラースウィフトはSpotifyからすべてのアルバムを削除します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

昨日、テイラー・スウィフトをストリーミングするスウィフティーズ すばらしい Spotifyの音楽は、恐ろしい、恐ろしい発見に目覚めました。Tayの音楽はすべてGONEです。

それは正しい。 テイラーはすべてを削除しました。 独身。 人気のストリーミングサイトからの彼女のアルバムの1つで、どこでもSwiftiesをパニックモードにしています。 1989年はサイトで利用できなかったので、公開されたばかりなので理解できますが、多くのファンが苦労しています TayTayが彼女の古い音楽をすべてサイトから削除し、すべてのSwiftyのプレイリストをTSwift-lessに落とし込む理由を理解する 平凡。

ファンが彼女の曲を購入する可能性が高くなるように、歌手は彼女の音楽を削除したと考えられていますが、多くの人は満足していません Spotifyの収益の70%が実際にアーティストにストリーミングされた音楽の支払いに戻っているため、その理由があります。 サイト。 さらに、 テイのニューアルバムの120万枚が販売されると予想される 最初の1週間だけでも、彼女は自分の音楽を売るのに助けが必要ではないようです。

Spotifyもその決定についてかなり不満を持っていたので、彼らは(陽気な)をリリースしました 声明 Tayと彼女の音楽をサイトに呼び戻そうとすると:

テイラー、私たちが最初にあなたに会ったとき、私たちは両方とも若かったが、今ではあなたにとどまり、とどまり、とどまりたいと願う私たちの4000万人以上がいる。 それはラブストーリーです、ベイビー、ただ言ってください、はい。

そして、多くのSwiftiesがキャンペーンに参加して、Tayの音楽をSpotifyに戻し、#SwiftReturnハッシュタグを開始しました。

歌を聞くのが待ちきれません @ taylorswift13 彼女がspotifyで別れたことについて書いています #はいと言って#SwiftReturn

—アイビーエルファート(@ivyelfert) 2014年11月4日

音楽のストリーミングは未来です #SwiftReturn. テイラーが立ち上がっている間、彼女は私から得られるであろうわずかな部分を逃しています。

—クリスティ(@kristyannhenry) 2014年11月4日
click fraud protection

テイラー・スウィフト/ Spotifyの論争についてどう思いますか? テイラーは彼女の音楽をSpotifyに戻すべきだと思いますか? 以下のコメントで音を立ててください!

もっと:

テイラー・スウィフトは彼女のファンをストーカーするための彼女自身の用語を発明しました、そしてそれは天才です!

テイラー・スウィフトとジョン・グリーンのファンガールがお互いに#Dying

テイラー・スウィフトのベストは彼女のニューアルバムへの愛を示しています 1989

insta viewer