2Sep

リアム・ペインは、ワン・ダイレクションのすべてのメンバーが大きな再会ショーのためにダウンしていることを確認します!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ワン・ダイレクションは5つの異なる方向に進んでいますが、彼らはいつか再会するかもしれないといつも言ってきました。 それでも、ファンとして、私たちは時々少しの安心感が必要です。そうすれば、男の子たちが私たちと同じように1Dの未来に投資していることがわかります。 特に彼らのすべてのソロキャリアが超高速で繁栄しているので、最悪のことを考えないのは難しいです:男の子が過去を追体験したくないということ。

ええと、リアム・ペインは私たちが彼を最も必要としているときにいつも私たちのためにそこにいます。

「あなたはそれ(再会)が遠い将来のある時点で起こると私が思うことを知っている」とドイツのオンラインニュース出版物とのインタビューで皿に盛られた「あなたのために」歌手 Promiflash.

どうやら、それは男の子が長々と議論したものです。

「私たちは皆それについて話しました、そして、あなたが知っているように、この最も素晴らしいショーの夢は素晴らしいです」と彼は続けました。

リアムは実際、少年たちのソロでの成功は、再会する理由の1つであると考えています。

「誰もがとても成功しているので、これは部分的に今(原文のまま)私たちがそのショーを作ることができるためにとても重要です」と彼は説明しました。

彼は、ソロになることは、最終的には、世界で最大の、最高のボーイバンドになるためのワン・ダイレクションの旅の一部であると考えています。 「これが、ワン・ダイレクションがさらに大きくなる唯一の方法です。 それが私たちが本当に成功する唯一の方法ですよね? 自分で上手になることで」と彼は理論づけた。

それはかなり深いです。 しかし、彼は正しいと思います。 すべての男の子がソロアーティストとしてそれを殺しているので、彼らが最終的に一緒に戻ってきたときに彼らがどれほどキラーになるか想像してみてください(うまくいけば、彼らのランクの中にゼインがいます)。

以下の彼のインタビューをチェックしてください!

私の心は固定されていますOMG私は私の男の子をすでに戻したいです😭♥️ #OneDirectionReunionpic.twitter.com/6jB8oEYH9R

—airi。 (@uy_airi) 2018年4月16日
click fraud protection

ファンがリアムの啓示に興奮し、古き​​良き時代を思い出し、1D2.0がどれほど素晴らしいか想像するのを止められなかったとしましょう。

ムード
#OneDirectionReunionpic.twitter.com/1Oy0f2Lr7p

—ro✨(@Somedayillfly) 2018年4月16日

ワン・ダイレクションが戻ってくることをリアムが確認した後の私 #OneDirectionReunionpic.twitter.com/4ACLvmaORT

— E M I(@ Emiii1993) 2018年4月16日

私の銀行口座はこれの準備ができていません #OneDirectionReunionpic.twitter.com/IidySTLIcZ

—𝐤𝐚𝐲(@idrckayy) 2018年4月16日

#OneDirectionReunion
ワン・ダイレクションは歌えない
1D: pic.twitter.com/hcTa90ztHR

—セス(@montanzprincess) 2018年4月16日

それを実現させましょう、男の子! 時間です!

Noelle Devoeは、Seventeen.comのエンターテインメントエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer