2Sep

ケンダル&カイリー・ジェンナーは、兄貴のロブ・カーダシアンがこれまでで最もかわいいスローバック写真でお誕生日おめでとうと願います!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

髪、顔、頭、鼻、笑顔、目、格子縞、眉毛、タータン、アイリス、

ゲッティイメージズ

今日はロブ・カーダシアンの誕生日で、カーダシアン/ジェンナーの女性に囲まれた家の中で唯一の男であり、彼の家族は誰もが彼をどれだけ愛しているかを知ってほしいと思っています。 ロブの姉妹は彼らの仲間に誕生日おめでとうを願うためにツイッターとインスタグラムに行きました、そしてケンダルとカイリーは最も共有しました 愛らしい 彼の誕生日を記念して写真をスローバックします。

カイリーは10年前にソファで彼女とロブの写真を共有しました(別名、の最初のシーズン カーダシアン家のお騒がせについていく)、超甘いキャプション付き:

「これはほぼ10年前のことですが、私はまだ妹のように膝の上に座りたいと思っています。私はまだ❤️私の愛は終わりがありません!!! お誕生日おめでとうロビー」

インスタグラムで見る

ケンドールは、赤ちゃんのケニーと10代のロブと、はるかに古い先祖返りを共有し、彼が彼女の「お気に入りの人」であることを彼に知らせました。 わぁwww。

「私の信じられないほど愚かな、乱暴にハンサムな兄の誕生日おめでとう! @robkardashian あなたは私のお気に入りの人です...今までに! この男は私が私の人生を通して持っていたすべての腹の笑いに責任があります。 この男に対する世界のすべての愛。」

インスタグラムで見る

お誕生日おめでとうロブ!

insta viewer