2Sep

もともと「A」と思われていたかわいい嘘つきが信じられない!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

これはすべてを変えたでしょう。

驚異的なシーズン6のプレミアの直前 プリティ・リトル・ライアーズ、 トローヤンベリサリオは Bros Watch PLL Too 非常にわかりやすいポッドキャストで、シーズン3の彼女の「スペンサーが暗くなる」ストーリーと、スポビーの将来がどうなると彼女が考えているかについて話しました。

「A」がスペンサーを最大限に活用したシーズン3を覚えていますか? 彼女はトビーが死んだと思ったが、彼がAチームに所属していることを知り、ラドリーに直行した。 まあ、ストーリーラインはすべてトロイアンの考えだったことがわかりました。 「シーズン3は非常に特別でした。なぜなら、モナがラドリーに行ったとき、私は現実に基づいたテレビ番組に住んでいて、私が精神疾患について話すのを聞いたのです。 本当 気に入らなかった」と彼女は告白した。 「私はナッツハウス、クレイジー、アビへの言及を聞き始めました、そしてそれは私にとって非常に個人的なものです。 それで、ある日、私は作家の部屋に行って、こう言いました。 そして正直に言うと、モナの取り締まりについて話すつもりなら、あなたがこれらの女の子にかけているようなプレッシャーは、彼らがすべきです 全て 神経衰弱を抱えているので、実際にこのショーを実際に行うのであれば、それを本当に真に探求する必要があります。」

スペンサーの内訳も ほとんど 「A」の物語を前進させる別の方法を作家に提供しました。 シーズン2の終わりにモナが「A」であることが明らかになった後、作家は引き継ぐために新しい人を考え出す必要がありました 嘘つきを拷問し(明らかに)、チャールズの話が出る前に、彼らはスペンサーを完全に行かせることを考えました 暗い。 「私は暗くなるはずだった、 長さ 時間、そしてそれは実際にネットワークがびっくりしたものでした。 彼らは私と一緒にシーズンを終えるはずだった... トビーがAで、それから私がAであることがわかったので、あなたは私が女の子を倒すために完全に働いていると思っていました。」

唇、額、眉毛、黒髪、黒、ロングヘア、コスチューム、額縁、架空のキャラクター、コスチュームアクセサリー、

ABCファミリー

ああ、神様! スペンサーが本当に彼女の親友をオンにして、彼らを倒そうとしたかどうか想像してみてください! それは壊滅的だっただろう。 私たちにとって幸運なことに、作家は最終的にファンがスペンサーを嫌い、彼女の暗いストーリーにすぐに終止符を打つことを望んでいませんでした。 「だからこそ、ハンナが私を捕まえて、「私は二重スパイだ」とすぐに言ったので、とても早いターンアラウンドでした。」

click fraud protection

しかし、トロイアンが落とした壊滅的な爆弾はそれだけではありません。 彼女はまた、Spobyの将来の見通しを明らかにしましたが、見栄えがよくありません。 「私は本当に皆、または少なくとも多くの人々を信じています... 彼らが一緒にいるのが大好きな人々が欲しいだけです。 1つは、ドラマが好きで、これらのキャラクターが苦労するのを見るのが好きだから、2つは、キャラクターが成長していることです」と彼女は認めました。 「そして、高校で形成した人間関係は、必ずしもあなたが一生維持しようとしている人間関係ではありません。 そして、それは私たちが経験しなければならない非常に重要なことだと思います。」

*泣き*スポビーが私たちの究極の関係目標ではないローズウッドを想像することはできませんが、悲しいことに、トロイアンがそれを壊したとき、それは理にかなっています。 「彼氏が死んだと思っていたことがあります。 それから私は暗黒面に行き、彼の死を完全に受け入れ、そして彼が生きていて、彼が私を拷問していること、そして私を操作している誰かに私の処女を失ったことを受け入れました。 それから、私は暗い側に行き、おそらく彼がこれをした理由を理解するために私の友人を裏切った。 そして、私たちは一緒に戻り、元気です。 そして、私はドールハウスに誘拐されて閉じ込められます。 私にとって、現実的には、私はスペンサーをただの愛するガールフレンドとしてプレイし続けることはできません。 それはすべて何が起こっているかに依存します。」その日が来るまで(決して来ないでください)、私たちは私たちのお気に入りのすべてが私たちのお気に入りのすべてを信じ続けます PLL カップルはいつまでも、いつまでも幸せに暮らせるでしょう。

以前に疑問があった場合、このインタビューはシーズン6がこれまでで最も激しいシーズンになることを明らかにしています。

insta viewer