2Sep

SEVENTEENのウォヌとミンユがニューシングル「ほろ苦い」を披露

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

象徴的な韓国ポップボーイバンドであるSEVENTEENは、2015年のデビュー以来、世界を席巻しています。 他の多くのバンドと同様に、バンドは1つのユニットとしてまとめられるだけでなく、独自のサブグループもあります。 今、新しいデュオがグループから出現し、ファンに彼らの真新しいシングルで彼らのお金のための走りを与えています。 SEVENTEENのヒップホップサブユニットメンバーであるWONWOOとMINGYUが一緒になって新しいトラック「Bittersweet」を作ることにしました。

セブンティーン この真新しいデュオ、彼らが新しいトラックでアーティストとして自分自身をどのように推し進めたか、そしてそれがどのようにSEVENTEENの将来の計画につながるかについて、WONWOOとMINGGUと話をするようになりました。

17:これはこの新しいサブユニットの最初のトラックです。 このプロジェクトはどのようにして生まれたのですか?

ウォヌ: SEVENTEENは3つのユニット(ヒップホップ、ボーカル、パフォーマンス)で構成され、13人のメンバーがいますが、各メンバーにはそれぞれの魅力と強みがあります。 どのように組み合わせても、常に新しいものをステージにもたらすことができると確信しています。 MINGYUと私は今回まさにそれをやりたかったのです。 以前とは違うサウンドとスタイルを見せたかったので、一緒になりました。

17:「Bittersweet」は、ファンがグループのヒップホップユニットの2人のメンバーに期待するものとは非常に異なる感じのトラックです。 この方向に行きたいと思ったきっかけは何ですか?

ミンギュ: ある方向に進んだり、SEVENTEENの以前のスタイルとはまったく違うものを見せたりしなければならないと思ったわけではないと思います。 ボーカルのトーンや全体的な雰囲気に合ったジャンルを考えたところ、自然にこの(ボサノバ)方向に向きを変え始めました。

pledisエンターテインメント

PLEDISエンターテインメント

17:「ほろ苦い」はアーティストとしてどのようにあなたに挑戦しましたか?

ウォヌ: MINGYUと私はどちらもヒップホップユニットのメンバーであり、ラップを担当しているので、曲の大部分を歌って完成させることは私たちにとって新たな挑戦でした。 私たちはほとんどラッパーからボーカリストになり、その過程で絶え間ない試みと努力がありました。

click fraud protection

歌詞も書きながら、オリジナルのスタイルをたくさん取り入れてみました。 特にトラックに費やされたすべての努力と考えを考えると、私は出力に非常に満足しています。

17:「ほろ苦い」に女性アーティストを加えたいといつも思っていましたか? そして、どうやってLEE HIと仕事をするようになったのですか?

ウォヌ: はい。 私個人としては、ボーカルのトップラインを作った途端、イ・ハイが最初に頭に浮かんだ女性ボーカリストでした。 彼女がトラックへの完璧な追加になることを私は知っていたので、私たちは最初に彼女に連絡し、彼女は同意しました、そしてそれが私たちが一緒に働くことになった方法です。

ほろ苦い

PLEDISエンターテインメント

ほろ苦い

PLEDISエンターテインメント

17:グループに持ち帰りたいトラックを作る際に学んだことは何ですか?

ウォヌ: 私のボーカルスキルは大幅に向上しました。 「Bittersweet」のレコーディングではプロデューサーのBUMZUと緊密に連携し、ボーカルを磨き上げるために何ができるかを考えました。 歌に力を入れたおかげで、ボーカルのスキルが大幅に向上し、SEVENTEENの次のアルバムでアップグレードされたボーカルをすぐに聞くことができるようになります。

ミンギュ: WONWOOと一緒にこのプロジェクトを振り返ると、13人のメンバー全員が新しいユニットを形成するとしたら と組み合わせ、ファンに見せることができる音と魅力の種類はかなりです 無限。 今後もSEVENTEENの新作ユニットが増えるのを楽しみにしています!

トラックを聴いてくれるファンと共有したいことはありますか?

ミンギュ: 今年のSEVENTEENの音楽のメインテーマは「愛」です。 音楽やパフォーマンスを通じて、世界に存在するさまざまな物語や愛の形を紹介する予定です。 ぼけを歌うトラック「Bittersweet」で、考えられるストーリーの1つを説明しようとしました。 友情と愛の境界線、そして私たちは音楽を通してこれらの物語の多くを伝えたいと思っています 前方。

私たちはこれに本当に一生懸命取り組んだので、私たちのCARATがそれを楽しんで、SEVENTEENからのより多くの新しい音楽とパフォーマンスを楽しみにしていることを願っています。

insta viewer