7Sep

キャロリン:うーんカレッジボーイズ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

顔、頭、腕、指、笑顔、頬、人、楽しみ、目、人体、
ですから、大学での私の恋愛生活は、私が期待していたものとはまったく異なります。 私がここに来たとき、私は無意味なフックアップだけを望んでいたたくさんのパーティーボーイに対処しなければならないと思いました。 すでに期待が低かったので、私は本当に気にしませんでした。

私には現在本当に素晴らしい彼氏がいるので、ここにいるすべての人をステレオタイプ化するのは本当に間違っていました。 彼は実際に関係にあることを提案した人であり、それはかなり驚きでした。 9回目は4ヶ月の記念日です。 来年までの学校での最後の記念日でもあり、とても悲しいです。 私たちはお互いに5時間以上離れて住んでいるので、毎日お互いに会うことから夏の間は数回しか会うことは難しいでしょう。

そんなに長い間彼氏から離れたことがないので、調整する必要がありますが、私たちはうまくいくと確信しています。 私たちは一緒に本当に幸せです、そして私はそのような素晴らしい人を見つけてとても幸運です。 しかし、私はあなたにまだ関係をまったく探していない人がたくさんいることを警告します、それでそれを覚えておいてください、そしてあなた自身のすべてのデートベンチャーで頑張ってください!

-キャロリン

insta viewer