2Sep

「ハリーポッター」のシニア写真のアイデア–「ハリーポッター」高校のシニア写真

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

「クラスメートの何人かは、私のオーバーザトップの写真撮影は完全にオタクだと思っていましたが、正直なところ、これ以上悪いと感じたことはありませんでした。」

最初の時は7歳でした ハリーポッター 映画が劇場で上映され、その時から私は夢中になりました。 まるでウィーズリーのウィザードウィーズの棚から愛のポーションを飲み込んだようなものでした。私はすぐに心から夢中になりました。

しかし、愛のポーションの効果とは異なり、私の ハリーポッター 執着は時間とともに増加しただけです。 毎分、私は再視聴と シリーズを読み直す、私は魔法の世界にさらに恋をしました。 それで、10年後、高校の先輩の写真を撮るときが来たとき、私はそれらを私が知っている唯一の方法、つまり魔法使いとして撮りました。

インスタグラムで見る

私は映画のレプリカであるホグワーツ魔法魔術学校のローブとそれに合った杖を掘り出し(私は夢中になっていると言いました!)、ヴォルデモート卿自身の蛇のような顔を見つめているようにカメラを睨みつけました。 クラスメートの何人かは、私のオーバーザトップの写真撮影は完全にオタクだと思っていましたが、正直なところ、これ以上悪いと感じたことはありませんでした。

顔、唇、美しさ、眉毛、目、ポートレート、写真、黒髪、白黒、長い髪、

Vivid Studios Inc.

顔、眉毛、肌、目、額、美容、鼻、読書、まつげ、唇、

Vivid Studios Inc.

青、美容、座っている、楽しい、長い髪、目、笑顔、ゲーム、茶髪、ジーンズ、

Vivid Studios Inc.

顔、髪、唇、赤、美容、鼻、頬、眉毛、頭、髪型、

Vivid Studios Inc.

ケルシーに従ってください インスタグラム!

insta viewer