2Sep

Alishaは、天候が寒くなるとワークアウトを熱く保ちます。

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

やあみんな!

腕、スポーツユニフォーム、髪型、スポーツウェア、額、ノースリーブシャツ、眉毛、ユニフォーム、スタイル、ジャージー、

だから、寒い天気がすぐに私たちに近づいています、
私はあなたのことを知りませんが、私は本当に寒さが嫌いです! そして中にいる
ニューイングランド、それを逃れることはできません。 しかし、葉が出るときに走る
鮮やかな色に変わっているのはとてもリラックスできます。 私は大きな変化を見る傾向があります
天気が寒いときに外で運動するときの私の運動で、そして
日は早く暗くなってきています。 どんなに運動してもいい
暗いですが、外にありますので、心配する必要はありません。
寒い!

気温に関係なく走るのが大好きですが、
私があまりにも速く走り始めたとき、より多くの引っ張りと緊張があります
寒い。 ワークアウトする前にストレッチすることが本当に重要です。 あなたの体は
暖かい天候でのランニングに慣れているので、かなりショックになります
寒さの中で動きをバストするだけなら。 今ではますます多くの人々が
ジムに参加して、外に出て活動しない理由は本当にありません。
外がどんなに暗くても運動できます
寒さを心配する。

今、私は銃をジャンプしているように見えるかもしれません、
まだかなり暖かいからです。 しかし、このあたりで寒さが飛び出します
あなたに-ある日は暖かく、次の日は肌寒いです。 だから、言いたい
興味があれば、今すぐジムのメンバーシップを取得してください。 始めることができます
ジムが提供するマシンに慣れることで、
あなたは冬に行くことができますあなたは入って、運動して、そしてすぐに出ることができます。 私は行ってきました
一緒に走っている友達と一緒にジムに通っています。 私たち
お互いにプッシュし合って、そのようなサポートがあるのは本当に素晴らしいことです。 そう
今年は、快適な汗を流しながらのんびりする代わりに、
大量のホットチョコレートを飲み、友達を1、2人つかんで叩きます
ジムまで!

皆さんはどうですか、あなたのトレーニングの習慣はいつ変わりますか
天気が寒くなる?

insta viewer