2Sep

ベラソーンは感情的なInstagramの投稿で14歳まで性的虐待を受けたと言います

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

感情的に インスタグラム 投稿、ベラソーンは彼女が14歳まで性的および肉体的に虐待されたと言います。

女優は自分の写真にキャプションを付けました。「私は性的虐待を受け、身体的に成長しました。 14歳になるまで覚えている日。ついに夜にドアを閉めてそばに座る勇気が出たとき それ。

「いまいましい夜。 誰かが私の人生を再び利用するのを待っています。 何度も何度もそれが止まるのを待ちました、そしてついにそれは止まりました。 しかし、私たちの中には、生きていくのにそれほど幸運ではない人もいます。 今日、虐待されたすべての魂のために立ち上がってください。 #時間切れ."

インスタグラムで見る

ソーン 続く ツイッターで、「私は成長して何が正しいか間違っているかを知りませんでした。 夜に寝室に忍び込んだ人が悪い人だとは知りませんでした。 #時間切れ"

彼女は後にInstagramを利用して、虐待を共有していたファンに強いままでいるように勧めました。

「ツイッターでは、性的虐待の話を私と共有しているすべての人々について読んでいます。私は言いたいのですが、私はあなたたち全員を本当に誇りに思っています」と彼女は言います。 「それはそのような... 本当に誇りに思います。 強く生きろ。 平和、私はあなたたちを愛しています。」

#GoldenGlobes#時間切れ#TruthHasAVoice#時間切れ@ベラソーンpic.twitter.com/D81heClWM6

—メルに焦点を当てる(@celebconfes) 2018年1月9日

ソーンストーリーは数人の女優として登場 黒を着ていた 日曜日の夜のゴールデングローブ賞の一部として タイムズアップキャンペーン、 これは、注目を集め、性的虐待に終止符を打つことを目的としています。

から:コスモポリタンUK

insta viewer