2Sep

サラハイランドのオスカーの外観を取得する方法

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

SEV-サラ-ハイランド-オスカー

ジェイソンメリット/ゲッティイメージズ

セブンティーン: サラのメイクのインスピレーションは何でしたか?

AllenAvendaño: サラの目は私にインスピレーションを与えます! 彼女は最も美しい緑色の目をしていて、私はそれを彼女のメイクの焦点にするのが大好きです。 彼女はまた素晴らしい肌と美しい唇を持っているので、私は彼女の目に焦点を合わせながら彼女のすべての特徴を微妙に引き出したいと思いました。

17: 使用した製品は何ですか?

AA: 素晴らしいミネラルメイクラインを使用しました Bellapierre! アイシャドウやキラキラパウダーのバリエーションで決めるのは大変でしたが、クラシックなブロンズのスモーキールックを使用することにしました。 溶岩, 勤勉, ペニー、 と シャンパンシマーパウダー 目に、まつ毛をポンピングし、彼女の目を並べました オンザゴートリオブラックマスカラ&ブラックアイライナー. 彼女の肌にはルースミネラルファンデーションを使用しました シナモン. 私は彼女にミネラルブロンザーで全体的な輝きを与えました スターシャイン 頬をミネラルブラッシュで汲み上げました 砂漠のバラ. 私たちは彼女の唇を ヌード リップライナー、 キャットウォーク 口紅とシャンパンリップグロスをトッピングしました。

17: 彼女の外見を再現するためのステップは何ですか?

AA: 彼女の目には、ふた全体にペニーシマーパウダーを塗ることから始めました。 私は彼女の目の外側の角を勤勉シマーパウダーで深くし、溶岩シマーパウダーを彼女のしわにブレンドしました。 下まつ毛にも溶岩を使用しました。 オンザゴートリオの黒いリキッドアイライナーを使ってセクシーな猫の目を少し引き上げ、喫水線に黒いナチュラルアイライナーを付けました! たくさんのブラックマスカラ(これもオンザゴートリオから)とそれを仕上げるために、私は彼女の目の内側の角にシャンパンシマーパウダーを使用して、彼女の目の美しいハイライトときらめきを作りました。

17: サラがメイクを賢く適用するのが最も難しいことは何ですか? 彼女を助けるために彼女にどのようなアドバイスをしましたか?

AA: サラが自分で塗るのが最も難しいのは、リキッドアイライナーです。 BellapierreのOn-The-GoTrioリキッドアイライナーブラシは、誰でも簡単に塗ることができます。 極細の先のとがったブラシは、簡単でスムーズな塗布を可能にします。 猫のラインを作成する外側の角に関しては、私はサラにウェッジスポンジを使用するようにアドバイスしました。 彼女の眉の外側の端とそれに続いてアイライナーブラシで優しく彼女の外側の角に完璧な翼端を作成します 目。

click fraud protection

17: このオスカーシーズンで最高のメイクをした映画はどれだと思いますか?

AA: メイクと髪の毛を その芸術家 とてもきれいでした。 生理メイクが大好きです。 彼らは無声映画時代の本質を捉えました! その時代に実際に作られた古典的な映画を見ているような気がします。 綺麗な!

17: 他に春に好きなメイクのトレンドは何ですか?

AA:かなりチークの色合いとブロンザーで春にワクワクします! デザートローズのベラピエールミネラルブラッシュが大好きです! この色はすべての肌の色合いで素晴らしく見え、明るい太陽にキスされた輝きのためにあなたに輝く桃色のピンクの色合いを与えます。 大胆な明るい唇も春の大きなトレンドになりそうです! 私の新しいお気に入りの唇? RubyのBellapierreの口紅!

Eにライブ出演した後! ネットワークのオスカープレショーサラはエルトンジョンのオスカーパーティーに向かった& バニティフェア黒のキラキラ光るコレットディニガンドレスを着たのオスカーバッシュ。 アランは、ベラピエールシャンパンシマーパウダーを下まつ毛の下に置き、ベラピエールトゥルーリーレッドリップライナーとルビーリップスティックで唇の色を変えて、目を少しトーンダウンさせました。

insta viewer