27Apr

キム・カーダシアンとピート・デイヴィッドソンがオーランドの休暇で撮影されました

instagram viewer

キム・カーダシアンとピート・デイヴィッドソンが一緒に東海岸で過ごした時間は ワシントンD.C.で開始 日曜日に。 カップルはまた、土曜日にフロリダ州オーランドに行きました、 E! 昨日明らかにした。 アウトレットは、リプリーズビリーブイットオアノット!のオフィスでデビッドソンとカーダシアンの写真を掲載しました。 カーダシアンはジーンズの入った白いタンクを着ていましたが、デビッドソンは赤い格子縞のトップを着て、白いTシャツとダークジーンズを着て開いていました。 Eで写真を見ることができます! ここ.

Kardashianは、彼女とDavidsonの舞台裏の写真をHuluプレミアカーダシアン家のお騒がせ 昨日Instagramで。 ワンショットで、2つ 手を握り合う 到着中。

「カーダシアン家のお騒がせ!」 カーダシアンは書いた。 「私たちは2週間前に初演しましたが、HULUの歴史の中で最高の初演をしたことに驚いています。 そのニュースを聞いて感謝を超えて!! また、特別な夜に特別なドレスを着ることができてとても光栄です! マンフレッド・ミュグレーは去年彼が亡くなる前に私のためにこのドレスを作ってくれました、そして私がそれを着たとき私はちょうど彼の中に魔法を感じました! 🕊”

カーダシアンは、秋に始まったデビッドソンとの彼女のロマンスについて次第にオープンになりました。 彼女 家族のHuluドキュメンタリーシリーズの視聴者に説明しました 「私たちがどのように出会い、誰が誰に、どのようにそれが起こったのか、そして誰もが知りたいと思うすべての詳細に手を差し伸べたのです。 私は間違いなく話をすることに心を開いています、そして私はそれを間違いなく説明します」と彼女は言いました バラエティ.

しかし、デビッドソン自身はショーに出演しません。「私は彼と一緒に撮影していません」と彼女は言いました。 「そして私はそれに反対していません。 それは彼がしていることではありません。 しかし、イベントが発生していて、彼がそこにいた場合、彼はカメラに逃げるように指示しませんでした。 本当にエキサイティングなものが来るかもしれないと思いますが、今シーズンはそうではありません。」

から: ELLE US
アリッサベイリーシニアニュースおよび戦略エディター

Alyssa Baileyは、ELLE.comのシニアニュースおよび戦略編集者であり、有名人や王族(特に、メーガンマークルとケイトミドルトン)の報道を監督しています。 彼女は以前に

click fraud protection
InStyleコスモポリタン。 彼女が働いていないとき、彼女はセントラルパークを走り回ったり、人々に彼女の#ootd写真を撮らせたり、ニューヨーク市を探索したりするのが大好きです。

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

insta viewer