27Apr

シドニー・スウィーニーは彼女が「ユーフォリア」で殺されたと思った

instagram viewer

これは 非常に のセカンドシーズンを想像するのは難しい ユーフォリアキャシーハワードなし。 ネイトジェイコブスとの彼女の関係は、イーストハイランド全体でドラマの波を引き起こし、最高潮に達しました Lexiのプレイの最中に彼女とMaddyの間で大規模な戦い. (はい、私はキャシーがステージに押し寄せる前に冷静に劇場を見つめるその瞬間について*まだ*考えています-他の誰か?)

だが シドニースウィーニー、キャシーを巧みに描写してきた ヒットしたHBOドラマの最初の2シーズン、当初、彼女のキャラクターのストーリーはまったく異なる方向に進むと考えていました。 実際、彼女が最初にエピソード1の台本を読んだとき、彼女はキャシーが殺されるだろうと思っていました。

出演中 エンターテインメントウィークリー受賞者 ポッドキャスト、女優は、プレミアエピソードでのネイトの無謀で不安定な運転が、キャシーの終わりが近いと彼女に信じさせたことを共有しました。 一緒の最初のシーンで、ネイトはキャシーを大晦日のパーティーに連れて行くことを申し出ます。 彼は飲み、キャシーにビールを提供し、ある時点で100mphを超えます。 キャシーの飲み物がこぼれた後、彼女は不注意にシートベルトを外し、開いている窓から頭を突き出します。

「私が最初にそれを読んだとき、私はサム[レビンソン、 ユーフォリア ショーランナー]は私を殺していた。 私は殺されるだろうと思った」とシドニーはアウトレットに語った。

彼女はまた、Cassieの窓からのディップがスクリプト化されていないことを明らかにしました。 「そして、実際、窓からぶら下がっているのは、私が窓からぶら下がっているだけでした。 それはただランダムで、その瞬間に非常にありました。 しかし、それを読んだとき、私はキャシーが殺されていると思いました。 そして、私は本当に困惑しました。 しかし、それはこれらの2人のキャラクターの間のこの奇妙に官能的で危険なつながりに変わりました。 そして、それはそれがなったものになりました。」

キャシーとネイトの激動の関係は、シーズン2のフィナーレで突然終了することを私たちは知っています。 多くの質問を残します シーズン3の前に私たちの視聴者のために。 それで、 2024年まで早送りできますか お願いします?

click fraud protection
リアカンパーノアシスタントエディター

Leah Campanoは、Seventeenのアシスタントエディターであり、ポップカルチャー、エンターテインメントニュース、健康、政治を担当しています。 週末には、おそらく彼女がヴィンテージのマラソンを見ているのを見つけることができます リアルハウスワイフ エピソードやニューヨーク市で最高のアーモンドクロワッサンの検索。

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

insta viewer