2Sep

カイリー・ジェンナーのハロウィンコスチュームについて何か超卑劣なものがあります

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

昨日、私は夜のほとんどをカイリー・ジェンナーのさまざまなソーシャルメディアアカウントのすべてを更新するのに費やしました。

毎年、最年少のジェンナーがハロウィーンに出て、投げます 贅沢に不気味なパーティー、しかし とても 持続的な妊娠の噂 星の周りで、私は彼女が何かヒントを与えるかどうかを確認する必要がありました。

彼女はほとんどの日、DLにとどまりました。SnapchatやTwitterでは、 彼女の新しい口紅、彼女は間違いなく故意にそれをしました。

インスタグラムで見る

そしてついに、真夜中に、カイリーは彼女の親友のジョーディン・ウッズと一緒にホットなafカップルのコスチュームでInstagramに登場しました:天使としてのカイリー、悪魔としてのジョーディン。

インスタグラムで見る

NS カイリーの生涯 スターは、ぶら下がっている真珠のイヤリングと結晶化したまつげで白雪姫のポニーを揺り動かしました。

インスタグラムで見る

もちろん、彼女の腰から下までの写真はありませんでした(微妙な、カイリー)が、小さな赤ちゃんの参照が1つありました。 彼女の写真の1つには、通常の絵文字のスマイリーフェイスではなく、赤ちゃんの天使の絵文字が付いています。

インスタグラムで見る

一致? 多分。 しかし、赤ちゃんの参照は ポップアップし続ける、そうですね。

Kelseyは、Seventeen.comのアシスタントスタイルエディターです。 彼女をフォローしてください インスタグラム!

insta viewer