8Sep

写真の新入生年

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

11月頃から、デジタルカメラをパソコンに接続する方法がありませんでした:(まだ動作していたので、写真を撮り続けました。 だからここにあなたがすべて逃したあなたのすべての冒険があります!

janelle-collegephotos-06052011

マギーをご存知ですか? これは私たちが前学期に行ったアパートのパーティーでした。 残念ながら、私がコーベットホールからサミットホールに引っ越した後、マギーと私の友情は崩壊しましたが、彼女は素晴らしい女の子です。

janelle-collegephotos1-06052011

これは私、Chelyse、そして火曜日の夜を除いて21歳以上のカントリーバーであるSundanceの外にいるSam(友人)の一部の写真です。 寒い中、1時間以上列に並んで外に立っていたところ、男の子たちはほとんど喧嘩になりました! それから、サムは彼のIDを持っていなかったので、私たちはただ去らなければなりませんでした。 少なくとも私たちはそれからこのかわいい写真を​​手に入れました! ヒント:外出するときはIDを忘れないでください。

janelle-collegephotos4-06052011
janelle-collegephotos5-06052011

Chelyseと私はSamの家に行き、数人の人々と楽しい時間を過ごしました。 それが何だったのかはわかりませんが、なぜかハイタッチはその夜本当に素晴らしかったです...

janelle-collegephotos6-06052011

シンコデマヨ! Chelyseの友達のLaurenが訪ねてきたので、外出する必要がありました。

あなたが気づいたかどうかはわかりませんが、私の古いルームメイトであるChelyseがほとんどすべての写真に写っています。 クレイジーだよね? 私は彼女を良い友達と呼ぶとは思ってもみなかったと最初に言います。 一番 友達。 最高の体験ではありませんでしたが、ルームメイトと一緒に寮に住むことができて良かったです。 私はそれから親友を得ました、誰が考えたでしょうか?

あなたはそれほど前向きではない状況にあり、素晴らしい結果に終わったことがありますか? コメントで教えてください!

insta viewer