8Sep

ケンダル・ジェンナー、ハリー・スタイルズが一緒に休暇を過ごすのを発見

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

本日の2回目のレポート 友達として、そして友達としてだけ休暇をとるホットな有名人 ケンダル・ジェンナーとハリー・スタイルズによってもたらされました。 E! 情報筋は、ケンダルとハリーを発見しました。 前にロマンチックにリンク、今週はイギリスのアンギラ島でぶらぶらしています。 ある目撃者によると、誰が監督であるかもしれないし、そうでないかもしれない、そして これらの写真に奪われた E!、ペアはブランチャードと呼ばれる地元のレストランでいくつかの食べ物をつかみました。

による レストランのウェブサイト、常連客は「態度、ジャケット、華やかさ、状況なし」で到着できます。 じゃあオーケー! ハリーとケンダルの両方が、ロブスタービスク、ゴマをまぶしたマヒマヒ、柑橘類のチキンスカロピーネなどのアイテムを注文しているときに、最も気楽な気分で現れたと想像したいと思います。

とにかく、幸運なファンの中には、スタイルズ氏と彼の甘美な錠前で写真を撮ることに成功した人もいました。 (時間を無駄にしないでください、ケンダルはこの写真にはありません。)

インスタグラムで見る

2016年はKarry(または必要に応じてHendall)の年になりますか?

から:コスモポリタンUS

insta viewer