2Sep

2012年のオスカーノミネートが発表されました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

マネーボール
マネーボール

ソニーピクチャーズ

オスカーのノミネートが今朝明らかにされたので、ハリウッドは今日賑やかです! ビッグショーは2月26日日曜日の夜にABCで開催されるので、劇場に行ってノミネートされたすべての映画を見る時間はまだ十分にあります。 あなたはチェックアウトすることができます 全て 公式の候補者 オスカーのウェブサイト しかし、私たちはあなたが切望された「最優秀作品賞」レースにノミネートされたものの完全なリストであなたをカバーさせました! 見てみな!

1. その芸術家

2. 子孫

3. 非常に大音量で信じられないほど近い

4. 手伝い

5. ヒューゴ

6. ミッドナイト・イン・パリ

7. マネーボール

8. 生命の木

9. 軍馬

PS-ジョナヒルが「最優秀助演男優賞」に初めてオスカーにノミネートされたことに、私たちはかなり興奮しています。 マネーボール! 彼の深刻な側面も披露してくれた面白い男におめでとう!

いくつ見ましたか? あなたがまだ見たことがないことをチェックするためにあなたのリストの最初に何がありますか? リストに欠けているものはありますか? 以下のコメントセクションでそれについて話しましょう!

insta viewer