2Sep

プリティリトルライアーズシーズン3エピソード21まとめ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

Pretty Little Liars Out of Sight、Out of Mind

Pretty Little Liars Out of Sight、Out of Mind

おめでとう、 プリティ・リトル・ライアーズ! あなたは公式に私たちを無言のままにしました。 エピソードが終わった後、他の誰かがテレビを見つめたままになりましたか? 警告:まだ見たことがない場合は、今していることをやめて、すぐに見に行ってください! いくつか 選考科目 イベントが発生し、私たちは何も台無しにしたくありません。

昨夜のエピソードがこれまでで最高の(そして最もクレイジーな)かもしれない5つの理由のリストはここにあります!

1. マママリンは困っています:ワイルデン刑事を殴るのは、保護するための(当然の)動きだったかもしれません ハンナ、しかし今、それは彼女を悩ませるために戻ってきています。 そのビデオは恐喝になるに違いない。 確かに、彼女はシーズン1で大規模な窃盗で逃げましたが、過失致死罪ですか? 彼女はおそらく二度運がないでしょう。 もう一つのクレイジーな部分は、ハンナと アリア 湖にパトカーを押し込んだ。 安全な場所のように見えましたが、最後にウィルデンの帽子を見つけた漁師は、それが再び現れると私たちに思わせます。

2. マルコムとの出会い:当然のことです エズラNS 絶対に愛らしい息子がいます! そして彼がエズラと指揮者と一緒に設定された列車で遊ぶのを見る アリア 貴重でした。 しかし、そのかわいらしさには多くの責任が伴います。 アリアがすぐに気付いたように、彼を見ることはジュースボックスやおもちゃ以上のものです。 彼のこすったあごは彼を病院に上陸させ、 アリア エズラとお湯で。 彼女がエズラですでに緊張している関係で三輪車を持っていることに対処できるかどうか疑問に思います。

3. レッドコートを垣間見る:建設会社で働いていた男が知っていたときはとても不気味でした エミリー彼女は自己紹介をしたことがないのに、の名前。 彼は明らかに、AチームやNATクラブ、または女の子に対して働いている人と関係があります。 このレートでは、ローズウッドのほとんどすべての人がそれらを手に入れようとしているようです。 また、赤いコートを着た金髪(Aチームのリーダーと思われる)がワークショップを通り過ぎていくのを見ました。 おそらく、フィナーレでようやく彼女に会い、待ちきれません!

click fraud protection

4. #TobysDead:そのハッシュタグが画面の上部で点滅し、彼のタトゥーを見るとすぐに、私たちの心は沈みました。 確かに私たちは涙を抑えました。 彼はショーの悪い子だったかもしれませんが、私たちは信じたいです トビー 彫りの深い胸の下に金のハートがありました。 誰も彼の上半身裸を置き換えることはできません! しかし、真剣に、私たちは完全に不意を突かれた。 私たちはまだそれが真実だと信じたくありません! (多分それがウィルデンの体だったのではないかと期待している。 結局のところ、ヘルメットの下の顔を見たことがありません!)

5. スペンサー 本当 スナップ:タックルだと思います モナ 地面への誤警報でした。 彼らが森の中で彼女のヒステリーを見つけて、ラドリー療養所に彼女を置いたとき、スペンスは公式に彼女の心を失いました。 シーズンの初めにモナは好きにしようとしました スペンサー デカサロンチームに参加するために、そして今、スペンサーは同じ亡命に巻き込まれることによって彼女と場所を交換したように見えます。 私たちは女の子にひどく感じます! しかし、来週のプレビューに基づいて、おそらくそこにいることはスペンサーが彼女が必要とする答えを見つけるのを助けるでしょう。

今週の引用:

「Aとの偶然はありません。」 — スペンサー

なぜそれを選んだのですか? スペンサーは精神病棟にいるかもしれませんが、この引用は完全に論理的です。 女の子は、A(またはAチーム)がすべてを計画していて、女の子はただのポーンであることを思い出させる必要があります。 スペンサーがすぐに元気になって反撃することを願っています!

昨夜のエピソードのどの部分があなたに最も衝撃を与えましたか? 次に何が起こると思いますか? 以下のコメントで教えてください!

insta viewer