1Sep

マイリーサイラスのファッション写真

instagram viewer

1994

2歳のとき、マイリーはまだワードローブを担当していませんでしたが、弾力のあるカールと明るいリボンでパパの膝の​​上にきれいに座っていました。

2006

の最初のシーズンの1か月 ハンナモンタナ、 新進のディズニースターは、ジーンズとかわいいタンクでキッズスタイルのカジュアルになりました。

2006

彼女が自分で賞を主催するようになる2年前に、マイリーはレッドカーペットを揺り動かしました ティーンチョイス 水玉模様、大きなビーズ、それに合わせた赤いパンプス。

2007

ティーンチョイス 2007年、マイリーはキラキラ光る花柄のパーティードレスとゴールドのサンダルでセクシーな一面を披露しました。

2007

まったく新しい外観のために、マイリーはボタン、ストライプ、消防車の赤い靴(唇が一致している!)を試しました。

2007

2007年のアメリカンミュージックアワードで、マイリーはミニドレスに頭を向け、金属製のアクセサリーで見た目をジャズアップしました。

2007

大晦日、マイリーはタイムズスクエアで、機能的でファッショナブルな大きなボタンのコート、ニットキャップ、スエードブーツを着用しました。

2008

アカデミー賞の初めてのプレゼンター、 ハンナモンタナ スターは、彼女が見事な赤い床の長さのガウンでオスカーの準備ができていることを証明しました。

2008

いくつかの国際的なフレアを披露して、マイリーは赤と白の花柄のドレスで洗練され、扇子のようにクラッチを握りました!

2009

うわー、Mileyisはあなたですか? 2009年のオスカーでの彼女のゴージャスなズハイルムラドのガウンは、彼女のいつものキラキラ光るミニからかなり変わっていました! 突然、彼女は最も愛らしい子供から最高の服を着たセレブに直行しました。

2009

マイリーズはいつも良いミニドレスを愛していましたが、このフロックの構造化されたシルエットは、他のいくつかのピックよりもかなりシックになっています。 彼女はすでにディズニーチャンネルのペルソナをエッジの効いた雰囲気と交換し始めていたことがわかります!

2009

場合によっては、単純な方が良い場合もあります。 このなめらかなLBDは、マイリーのお気に入りのルックスの1つで、特に彼女の濃い髪とクールなモトブーツと組み合わせています。

2010

2010年は、マイリーがスタイル的に完全に自分自身になり始めた年でした。 この長袖ミニドレスは、彼女が今知られ、愛されている大胆なルックスを覗き見します。

click fraud protection

2010

もう一度、マイリーはアカデミー賞のためにすべてのストップを引き出しました! このハイウエストのガウンは完全に魅力的ですが、オンブルスパンコールのディテールはそれを若くて楽しいものに保ちます。

2010

マイリーは黒、白、金の3色にこだわる傾向があるので、このミニの赤面のアクセントは素晴らしい変化でしたが、このスタイルのスターの左翼手から完全に外れているとは感じません!

2011

レッドカーペットを離れても、マイリーズスタイルはまだ甘く、完全にチャネリング可能でした! 彼女はこのレースのフロックをスタッズ付きのブーツと乱れたウェーブでドレスアップし、週末のキックバックのためにコピーするのに素晴らしい外観をしています。

2011

このドレスはネックラインが非常に低いですが、宝石のアクセントがレッドカーペットに適しています! さらに、マイリーは髪をなめらかなスタイルに引き戻したので、絶対に見事に見えます。

2012

自由奔放に生きるクラシックなグラムのかなりのミックス、これはマイリーの最高のルックスの1つでした! 帝国のウエストラインは彼女のほっそりした姿にとてもお世辞であり、彼女のゆるい三つ編みはとてもカジュアルにゴージャスです。

2012

ニュートラルをエキサイティングにするためにマイリーに任せてください! 一見、このクリーム色のドレスはかなり平均的ですが、金属製のフクシアのかかととペアになった明るいプラスチックのパネルは、それを完全にユニークなものに変えます。

insta viewer