2Sep

より強く、より速くなりたいアリシャに会いましょう!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

髪型、あご、額、肩、眉毛、ノースリーブシャツ、写真、関節、白、表情、
皆さんこんにちは!!

私の名前はアリシャです。16歳です。出席します。
コネチカット州チェシャーのチェシャー高校。 私の自由な時間に私は好きです
友達と遊んだり、読んだり、学校に参加したりしますが、私は
アクティブであることも大好きです。 私はできる限りスポーツをしています
覚えて; 私は体操から空手まですべてをやりました、そして私は楽しんでいます
できる限り新しいスポーツに挑戦します。

ブロガーになりたいので
私は自分のスポーツをより良くし、より多くなるという私の目標を共有することができます
みんなに合う。 取得しようとするときはいつもサポートが欲しいです
目標なので、皆さんが私を助けてくれるのは素晴らしいことです! 私
私の貴重なジャンクフード、アイスクリームをあきらめなければならないことにかなり神経質になっています
私が抱えている問題は常に解決しますが、始められることにとても興奮しています。
一緒に仕事をします キャシー・ケイラー 誰が私を強くし、私のエネルギーレベルを高める食べ物を見つけるのを助けてくれます。 みなさんも一緒に来てくださいね!

これが私についてもう少しです:

名前: アリーシャ

年: 16

位置: コネチカット

学校情報:チェシャー高校、2011年のクラス

お気に入りの映画:意地悪い少女たち

私が今本当に夢中になっている曲は次のとおりです。 ブラック・アイド・ピーズの「I GotaFeeling」

襲撃したいセレブのワードローブ: ケイティペリーまたはリアーナ

私がseventeen.comで認めたい最も恥ずかしいこと: 私は結婚したいすべての有名人の写真が掲載された日記を持っています。

魔神が私に3つの不健康な食べ物を健康にすることができると言ったら、私は選ぶでしょう: ドリト​​ス、ツイックス、ミントチョコチップアイスクリーム

典型的な金曜日の夜: 私の女の子との付き合い

有名人の片思い: テイラー・ロートナー

チームエドワードまたはチームジェイコブ: チームエドワード、100%

最大の食品の課題: 退屈なときに食べる

最大のフィットネスチャレンジ: やる気を維持する

好きな種類の運動: ランニング

好きな食べ物: フライドポテト

6か月で、私は次のようになりたいです。 州の予選は順調に進んでおり、全体としてより強く、より速く、より健康的で、より自信を持っています!

click fraud protection

私はに叫びたいです: 私の女の子...あなたはあなたが誰であるか知っています=]

このプログラムを始めると、私は次のように感じます。 とても興奮しています。 私はそれが挑戦になることを知っていますが、私はそれの準備ができています。 ダイエットを変えるのはかなり怖くて苦労しますが、結果を見て気分が良くなればそれだけの価値があると思います。

他に何か: 皆さんが私のブログを楽しんでくれることを願っています。そして皆さんがそこに出て、私と一緒に活動してくれることを願っています!

皆様のことをもっと知りたいので、上から2つ選んでコメントでお答えください!

-アリシャ

insta viewer