2Sep

ショーン・メンデスは、カミラ・カベロがメイクを始めるように彼にインスピレーションを与えたと言います

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ショーン・メンデスはとてつもなく見栄えがよく、ほとんど超自然的に見えるので、その輝かしい顔にどのような〜神秘的な〜力が働いているのか疑問に思いました。 最後に、ショーンは次のレベルのホットな24時間年中無休のメイクアップの秘訣を共有しました。

うん。 ショーンはインタビューで言った キッドクラディックショー そのカミラカベロは実際に彼を始めた人です。 ショーンは、私たち全員と同じように、時々ニキビができるので、一度「火山」を最小限に抑えるためにカバーアップを試してみることにし、それ以来メイクを続けています。

「私が17歳のとき、私の肌はその思春期の瞬間に打たれました。 私はあなたたちにちょっとしたことをさせます。 今、これについて話しているなんて信じられない...」ショーンは認めた。 「私は肌ににきびがありますが、よく見ると化粧があります。 私はその化粧を自分にかけました。 そして今日は私の最初の日だったので、私はカミラに尋ねなければなりませんでした 'これはクールですか? これは大丈夫ですか? 彼女はそれがうまく見えると言って、私は「大丈夫」のようでした。」 

*咳* *あなたが恋をしていることに気づきなさい* *咳*

「つまり、カメラを持っているときは、インタビューを振り返って、火山氏があなたよりも多くのことを話そうとしているのを見るのは面倒です。 それが秘密だ」と語った。

ショーン、あなたが何をしていても、私たちはそれがうまく機能していることを保証することができます。

従う @Seventeen Instagramでもっと話題のセレブニュースを!

insta viewer