2Sep

休日の精神に入る

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

それはクリスマスの時期であり、それは意味します... 飾る!!! 私はいつも行ってきました
私の家族の人が最初にクリスマスの精神に入ります
(基本的に感謝祭のディナーが終わった瞬間)、そして今年は
何週間も学校にいるのは本当に不思議でした
私たちのクリスマスの飾りを立てて家で過ごします。 幸いなことに、私の家族
彼らが木を立てる前に、私が学校から家に帰るのを待っていました。 そう、
スタートが遅れましたが、少なくとも私はそこに着きました! 木が見える
素晴らしいです、そしてとても伝統的なことをするのはとても楽しかったです—
私の人生のすべては、数ヶ月前とは今ではとても異なっています、
だから、同じままのことをするのはよかったです。

実は
少し変わったのは本当におかしいです—いつものように、私の兄のエヴァンは言いました
木のてっぺんにある飾りが欲しかったので、
はしごを上り下りする必要があり、私たちは同じことを聞いた
過去数年のようにクリスマス音楽。 完璧なホリデーシーズンでした
キックオフ... 3週間遅れたのに。

照明、イベント、インテリアデザイン、プロパティ、クリスマスの装飾、クリスマスツリー、立っている、部屋、赤、クリスマスの飾り、

これは
伝統 このように私は本当に嬉しく思います
家。 スタンフォードを離れるのは大変でした(私は完全に
決勝週の後に疲れ果てて、さようならを言うのは本当に悲しいことでした
みんな—でもねえ、少なくとも私が完璧なものを選んだことは間違いない
学校... 私にとっては!)、でも今は家にいるので、ここに来られてとてもうれしいです。 私
間違いなくこれらの最後の2週間の休憩を最大限に活用するつもりです!

メリークリスマス&ハッピーホリデーみんな!

XO、
カシ

あなたの好きな休日の伝統のいくつかは何ですか?

insta viewer