1Sep

キンバリーJ。 ブラウンは彼女の「ハロウィーンタウン」家族と再会しています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

Windsweeper 5000のほうきを手に取り、今年10月にオレゴン州セントヘレンズに飛ぶ準備をします。 ハロウィーンタウン 再会しています。

スターキンバリーJ。 ブラウン(マーニー)は彼女にエキサイティングな発表をしました YouTubeページ 火曜日(8月15日)と私たちは動揺しています。 「家族は一緒に戻ってきている」とキンバリーは言った。 ハロウィーンタウン ファンは遠くで歓声を上げます。 キンバリーにはJが参加します。 毎年恒例のポール・ジマーマン(ディラン)とジュディス・ホーグ(グウェン) ハロウィーンタウンの精神 お祭り。 エミリー・レスケ(ソフィー)も来ようとしていますが、現時点ではスケジュールの問題がいくつかあります。

知らない人のために、OG ハロウィーンタウン オレゴン州セントヘレンズで撮影され、毎年町は映画のように通りを飾ります。 うん、ハロウィーンタウンは〜基本的〜実際の場所。

デビーレイノルズキンバリーJ。 茶色

ディズニー

キンバリーはお祭りに行ってきました 、しかし今それは家族の問題になるだろう。 クロムウェルは映画の呪文を言い、町の広場でカボチャに火を灯し、昨年亡くなった故デビー・レイノルズ(おばあちゃんアギー)を称えます。

この再会は、映画が作られて以来、おそらく初めて家族全員が集まったものです— 1998年にさかのぼります。 「私たちはお互いを別々に見て、何年にもわたって連絡を取り合ってきましたが、私たち全員が一緒になるのはこれが初めてだと思います」とキンバリーは告白しました。

以下のキンバリーの完全な発表をチェックして、10月14日と15日に開催される史上最高のDCOM再会の準備をしてください。

関連ストーリー

キンバリーK。 ブラウントーク「ハロウィーンタウン」


Stacey Grantは、Seventeen.comのSnapchatエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer