2Sep

アシュレイ・ベンソンがライオンのコスチュームの反発をセシルに反応

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

結局のところ、 PLL スターは実際に攻撃的なインスタを投稿しませんでしたが、彼女はまだ責任を負い、ファンに謝罪しています。

アシュレイベンソンは火曜日に厳しい批判を受けました ライオンのハロウィンコスチュームを着た自分のInstagramを投稿する 彼女は「ライオンのセシル」の衣装と呼んだ。 ファンはすぐに彼女を軽視して鈍感であると呼びかけました ライオンのセシルの無意味な殺害.

実は、アシュリーはその投稿を書いていませんし、彼女が着ているコスチュームも実際にはライオンのセシルのコスチュームではありません。 どうやら、アシュリーの経営陣は、人気のある衣装とのプロモーション契約を結んだ後、写真を投稿しました スーパーストアはヤンディと呼ばれ、彼らはそれがあったときにキャプションでそれをライオンの衣装のセシルと誤って呼んだ 実際に ただの一般的なライオンの衣装. それ以来、彼らはのキャプションを修正しました PLL スターのインスタグラム。 しかし、アシュリーが写真を投稿したり、問題のあるキャプションを書いたりしなかったという事実にもかかわらず、彼女は鈍感な投稿に対して全責任を負っています。

アシュリーは昨夜Instagramに行き、投稿の趣味が悪かったことを認め、誰かを怒らせ、ファンを失望させたことをお詫びしました。

インスタグラムで見る

彼女はまた、ヤンディとの取引からの収益を野生生物保護に寄付することを共有しました。 アシュリーは攻撃的な投稿が上がるまで気づいていなかったように聞こえますが、彼女がステップアップして取るのは本当にクールです 責任と不幸な状況を野生生物に寄付することによって重要な目的に貢献する機会に変える 保全。

insta viewer