2Sep

大学で受講する楽しいクラス

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

解剖学はとても楽しいです-私が今までに受けた中で最高のクラスの1つです! 先週の研究室で、私のパートナーであるアリエルと私は眼球を解剖しなければなりませんでした! いいえ、人間の眼球ではありません-牛の眼球です! (人間の眼球はもう少しエキサイティングだったと思います)実際にはかなりクールでした(そうだと思いますよね? 私の専攻pre-med)。

私はアリエルにすべての感動をさせました-私はそれを突いただけです。 私たちはそれを半分にカットしなければなりませんでした! 眼球のレンズを小さな虫眼鏡として使用できることをご存知ですか? 牛の眼球は人間の眼球とは異なり、目の中は明るいピーコックブルーです! (右の写真でご覧いただけます)

アリエルは素晴らしいラボパートナーです。 彼は左の写真のために眼球の近くに舌を置くことさえ志願しました! なんて勇敢な魂なのでしょう。

解剖学のクラスを受講する機会があれば、受講してください。 あなたがそれを必要としないとしても、それはたくさんの楽しみです。 さらに、それはいつでもあなたのトランスクリプトによく似合うでしょう! あなたがより大きな大学に行くならば、あなたは物事をさらに大きくそしてより良く分析することさえできるかもしれません!

insta viewer