2Sep

テイラースウィフトの商標このシックビート

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

オーディオ機器、マイク、鼻、唇、頬、指、あご、電子機器、額、眉毛、

もしあなたが予告なしにセブンティーンHQに頭を突っ込んだとしたら、テイラー・スウィフトの全体に合わせて私たちが歌っているのを捕まえる可能性があります 1989 アルバム、私たちが「空想のような格好の悪夢」であると主張し、すべて。 それは私たちの生活の一部になりました。 そして今、彼女の歌詞がこれまでで最も関連性の高いものであることに気づき、テイはいくつかのフレーズを商標登録することにしました。 どうして? どうして いいえ? 彼女はテイラースウィフトです。

うん-BFFの購入を計画している人にとっては悪いニュースだと思う。 病気。 「BEAT」-このバレンタインデーに装飾されたTシャツ。これは、Swiftがそれを含む一連のフレーズを商標登録しているため、「私たちは決して時代遅れにならないため」、特定の製品での覗き見を防ぎます。

法律データベースによると、Tayの商標である「この病気のビート」、「1989年のようなパーティー」、「 あなたは素晴らしいことだ」と「はじめまして、どこにいたの?」では、何に印刷できないのか、 まさに? まあどうやら何でも...

クリスマスの靴下(!)

テイラースウィフトクリスマスストッキング

Sugarscape.com

そして「鍋つかみ」...

テイラースウィフトオーブンミット

Sugarscape.com

すべて問題外です。 他の奇妙なマーチャンダイジングの機会には、ギターストラップ、一時的な入れ墨、トイレタリーなどがあります。

このすべてについてどう思いますか? Taylo Swiftの歌詞を誰でも使用できるようにする必要がありますか? 以下にコメントしてください!

もっと:

ニック・ジョナスとのテイラー・スウィフトのハッキングされたDMは、彼女があなたが思っていたのと同じくらい甘いことを明らかにします

いじめられたファンへのテイラー・スウィフトの心温まるメッセージは文字通りあなたを涙に誘うでしょう

速報:テイラー・スウィフトのツイッターとインスタグラムがハッキングされた!

写真提供者:Sugarscape.com

GIFはGiphy.comの厚意により提供されています

当初の投稿 Sugarscape.com

から:シュガースケープ

insta viewer