2Sep

アリアナ・グランデとマット・ベネットが素晴らしいツイッターコンボで「勝利」の再会の噂をスパーク

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

3年近く経ちました 勝利 放送を中止しましたが、それは愛がまだキャストメンバーの間にないという意味ではありません。 特に、アリアナ・グランデとマット・ベネットの間で、スクリーン上で最高の猫とロビーを演じ、今日でも最高のIRLです!

アリとマットは、 勝利 数ヶ月ごとの郷愁とそれは確かに昨夜マットがかなり神秘的なツイートをしたときのケースでした 勝利 勝利の撤退に苦しんでいるすべてのファンを完全に驚かせたインスピレーションを得たツイート。

まあ、私は猫が袋から出ていると思います(ロビー、ジェイド、アンドレスもそうです)。

— Matthew HotGirlSummer Bennett(@MattBennett) 2015年8月13日

... https://t.co/8sCkGQdaA5

—アリアナ・グランデ(@ArianaGrande) 2015年8月13日

マットは、アリアナ、リズギリーズ、レオントーマスなどのキャラクター名を含めて、ニコロデオンのショーで最も親しい仲間にはっきりと叫びました。 しかし、彼のツイートはどういう意味ですか? そして、アリの不可解な無応答はどうしたのですか?

一部のファンは、作品に何らかの再会があるのではないかと推測しています。

@MattBennett@アリアナ・グランデ lmaoの勝利の再会のエピソードは次のようになります

— nima(@badlandsvip) 2015年8月13日

他のファンは彼が世界のキャビー荷送人にメッセージを送っていると思っている間。 他の人はそれが何を意味するのかわからないか気にせず、これらのベストがまだツイッター上で相互作用していることを喜んでいます。

@MattBennett 私はあなたとこれが大好きです

—🤩💕🤪(@starianaxx) 2015年8月13日

@MattBennett どういう意味ですか?

— ariは女王です(@ AshleyWinning1) 2015年8月13日

知るか! 明らかなのは、これら2つの前者だけです-勝利 キャストメイトは今でも最高の友達であり、それだけが重要です!

insta viewer