2Sep

ジャスティンビーバーの誕生日プラン-ジャスティンビーバーは18歳になります

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジャスティン・ビーバー

私たちは完全な信者です

スティーブンラブキン/ゲッティイメージズ
彼はもう「赤ちゃん」ではありません! 今日は ジャスティンの18歳の誕生日であり、彼は私たちが望んでいることを正確に祝っています。全国テレビで大きなビーバーバッシュを披露しています。 ジャスティンは彼の誕生日を始めました エレンの部屋ショー、彼のマネージャーのスクーターが$ 100,000の電気スポーツカーで彼を驚かせました! 「あなたは本当に、本当に一生懸命働いている」とスクーターはジャスティンに語った。 「私はいつもあなたに怒鳴ります」派手なものは何も受け取らないでください! 謙虚になりなさい。' 自分のルールを破った」と語った。

今日の後半、ジャスティンはライアンシークレストと一緒にぶらぶらします ライアンとオンエア 彼の新しい友達と カーリーレイジャプセン. ショーの後、ジャスティンは家族や友達と一緒に祝うつもりだと言います。 うわさによると セレナ 彼女のBFにサプライズを計画していますが、彼女は何の手がかりも与えていません。 何か推測はありますか?

JBの誕生日に合わせて、ホールマークはジャスティンビーバーのグリーティングカードの独自のラインをリリースすると発表しました。 カードは、ドアハンガー、写真の挿入物、またはポスターとしても使用できます。

17はジャスティンにとって大きな年でした。 彼はそれを超えることができると思いますか?

insta viewer