1Sep

カップルは彼らのプロムの写真で竜巻によってフォトボムを取得します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

プロムでは、あなたの親友やデートの友達があなたのすべてのセルフィーに飛び乗っていることを期待できますが、コロラドのカップルは、これまでに見たすべてのプロムの写真を打ち負かすクレイジーな写真を1枚撮りました。 彼らは外で写真を撮り、実際の竜巻に爆撃されました。 冗談じゃない。

による ハフィントンポスト、アリ・マリンツァーと彼女のボーイフレンドのチャーリー・ベイターは、竜巻が近くに着陸したことに気付いたとき、プロムの準備をしていました。 渦巻く死の旋風が安全な距離を進んでいたので(注:これはとても危険です!)、彼らは写真を撮るために外に走りました。

NS ハフィントンポスト 竜巻がマリンツァーの家から約3マイルのところを襲い、プロムが延期されたと報告している45 生徒が安全であることを確認するための分–そして竜巻を数回取るのに十分な時間を与えます 自撮り。

確かに、写真はかなりクールになりましたが、どうぞ、これを自分で試さないでください。

従う @Seventeen Instagramで!

insta viewer