2Sep

チャーリーXCXは人種差別主義者のコメントに応えます:「私は私のインドの遺産を非常に誇りに思っています」

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

チャーリーXCXは、コメンターがオンラインで蔑称的な発言をした後、彼女のインドの遺産を守ることを余儀なくされました。

先週、フロリダの掲示板ユーザーは「XCXはいつも汚れているように見える」と書いた。 スコットランドとインドの子孫のイギリス人歌手であるチャーリーは、コメントのスクリーンショットを撮り、次のように書いています。 わお。 すごい」

うーん。 わお。 すごい。 pic.twitter.com/5qwgfzUUux

—チャーリー(@charli_xcx) 2016年2月21日

彼女はそれに続いて、「ダーティ」というラベルが不快な理由を説明するツイートを投稿し、「私は自分のインドの遺産を非常に誇りに思っています。 私は自分のルーツと家族が大好きです。 私/誰もが誰かの肌の色の「汚い」bcozと呼ばないでください。」

私は私のインドの遺産を非常に誇りに思っています。 私は自分のルーツと家族が大好きです。 私/誰かを誰かの肌の色の「汚い」bcozと呼ばないでください。

—チャーリー(@charli_xcx) 2016年2月21日

何百人もの人々が支援のメッセージで応えました。 以下は私たちのお気に入りの選択です—嫌いな人を呼び出す方法!

@charli_xcx 私は正直に申し訳ありませんが、あなたはそのようなものを見なければなりません:(彼らが彼ら自身を教育するために彼らの母親の地下室でwifiを使うかもしれません

—チャーリーXCXオーストラリア🩸(@CharliXCXAU) 2016年2月21日

@charli_xcx あなたは完璧で、聞く必要はありません。 あなたは自分が何であるかを誇りに思う必要があります

—GINE💘(@nacturally) 2016年2月21日

@charli_xcx あなたは美しく、あなたの肌も美しいです💗

—♡(@gracefulaudrey) 2016年2月21日
insta viewer