2Sep

ハンプトン大学の新入生ウィーク

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

新入生ウィーク
これは オニキスIXフレッシュマンウィーク ハンプトン大学で!

つまり、今週のすべてのイベントとパーティーは新入生クラスに捧げられます。 わーい! 私たちのテーマは90年代の赤ちゃんです。

今週行われるイベントの概要は次のとおりです。

月曜日
-アトリウムの音楽
-カフェテリア感謝
-オニキス9スラム

火曜日
-アトリウムの音楽
-国家の戦い

水曜日
-アトリウムの音楽
-ブラックファミリーカンファレンス
-「インリビングカラー」プールパーティー

木曜日
-Tシャツの日(クラスのTシャツを着てください)
-アトリウムの音楽
-セミナー:なぜすべてに見えるのですか?
-オニキス9ムービーナイト

金曜日
-アトリウムの音楽
-フレッシュマンボール:異世界

土曜日
-クラスフィールドデー
-オランダ:「ハウスパーティー」

眼鏡、ビジョンケア、袖、ズボン、テキスタイル、サングラス、アウターウェア、ルーム、ホワイト、カラー、

楽しいですよね? これまで、米国会議と戦いの開会式であるOnyx 9Slamに行ってきました。 これまでの私のお気に入りのイベントは、バトル・オブ・ザ・ステートでなければならないでしょう。見るのはとても楽しかったです! このイベントでは、私の学校に代表されるすべての地域、中西部(私の地域!)、北、南、中部大西洋(DMV)、および西部がファッション、ダンス、才能で競います。 地域は何ヶ月も練習していて、素晴らしいショーを行うために彼らがどれほど一生懸命働いたかを本当に知ることができました。 中西部がステージに上がるたびにとても興奮し、自分の地域をとても誇りに思っていました。 審査員が次のように発表したとき、私はさらに興奮しました... 中西部が競争に勝ちました!わーい! 1位は中西部、2位は南、3位は北でした。 それは間違いなく楽しい経験でした、 特に 私は優勝地域から来たので!

金曜日はフレッシュマンボールの日なので、本当に待ちきれません! 新入生全員がガウンとタキシードを着て、本当に楽しいはずです。 寮から私たちを迎えに来て、ボールルームに連れて行くリムジンがあります。 それはほとんどプロムの大学版のようなものです! 私は今日メールで私のドレスを受け取りました、そして私はそれが大好きです! みなさんに写真を見せてあげるのが待ちきれません。

今ハンプトンで新入生であることを祝っているのは私にはとてもクレイジーですが、1か月強で2年生になります! この学年は過ぎ去りました それで 速い。

click fraud protection

-ペイジ

あなたの学校はあなたのクラスのために特別にイベントを主催していますか? コメントで詳細を共有してください!

insta viewer