2Sep

カイリー・ジェンナーはスナップチャットでストーミの頬を吹き飛ばすのを止められず、誰が彼女を責めることができますか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

カイリーの最近のSnapchatとInstagramの活動に基づいて、カイリージェンナーは間違いなくお母さんであり、彼女の愛らしい新しい赤ちゃん、ストーミウェブスターの世話をするのが大好きです。

昨日、 カイリーはストーミの部屋を見せびらかした、それはスーパーピンクで愛らしいものを超えています。

インスタグラムで見る

今、カイリーはストーミと彼女の固有の愛らしさを披露しているところです。 特に可愛いぽっちゃりチークより可愛い!

最初に、カイリーはストーミが魅惑的な天使のような頬から浮かんでいるたくさんの心でぐっすり眠っているこの写真を投稿しました。 彼女は写真に「天使」という適切なキャプションを付けました。

子供、赤ちゃん、肌、ピンク、頬、幼児、部屋、就寝時間、睡眠、赤ちゃんの睡眠、

Instagram / KylieJenner

そして、明らかに彼女の気持ちで、メイクの大物はストーミの頬について噴出する別のビデオを投稿しました。

子供、赤ちゃん、顔、鼻、頬、表情、肌、あご、頭、唇、

Instagram / KylieJenner

「これらの頬」と彼女はビデオに書いた。彼女はストーミの顔の近くにズームインして、ストーミが人類に知られている最もかわいい、最もふわふわした、天使のような、ぽっちゃりした頬を持っているという点をさらに理解した。

顔、頬、鼻、子供、赤ちゃん、唇、肌、あご、表情、口、

Instagram / KylieJenner

この時点でそれについては疑いの余地はありません。 カイリーとトラビスはめちゃくちゃかわいい赤ちゃんを作りました。 彼女が「googoogaga」と言うのが聞こえるまで待ってください。 今それを呼ぶ:カイリーとトラビスは将来それらの頬にノーと言うのに苦労するでしょう!

Noelle Devoeは、Seventeen.comのエンターテインメントエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer