2Sep

素晴らしい20代が彼女のBFFのために信じられないほど詳細な「ホグワーツ魔法魔術学校:歴史」の本を作ります

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

23歳のMeherDevaと21歳のArshiaChatterjeeは、シンガポールに住む2人の賢くてプロの若い女性です。 Meherはアメリカのエグゼクティブサーチ会社の研究者であり、Arshiaは 数か月で非営利団体になりますが、余暇には2人の親友が大きな愛を分かち合います の ハリーポッター.

脚、コスチューム、太もも、コスプレ、ストッキング、タイツ、架空のキャラクター、ウィッグ、スパンデックス、コスチュームデザイン、

Meher Deva

Meherは、Arshiaが常に読みたいと思っていたことを知っていました ホグワーツ魔法魔術学校:歴史 彼女はいつもJ.K. ローリングは、彼女が行ったように、神話の教科書の実際のバージョンを作成しました ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅. Meherは、この本をArshiaの早いクリスマスプレゼントとして自分で作ることに決めました、そしてその結果は信じられないほどです。

「私はスクラップブックといくつかの工芸品を購入しました、そして正直に言ってそれはただ座っているだけの問題でした 一部はメモリ(一般的に知られているHPの事実)から、一部はポッターモアからのものを書き留めています。」 Meher Seventeen.comに語った. 「私には本当の計画はありませんでした、私は私が進んだときにそれについて行っただけです。」

最も注目すべき点は、Meherがわずか3〜4時間でテキスト全体をまとめることができたことです。

当然のことながら、アルシアはこの本を絶対に愛していました。 彼女は写真をに投稿しました Facebookのハリーポッターファングループ それらは両方ともその一部であり、すぐに口コミで広まり始めました。

「私たちは両方とも[本に対するインターネットの反応について]非常に興奮しています。それはこの小さなプレゼントをさらに特別なものにしました」とMeherは言いました。

J.K. ローリング、メモを取ってください!

出版物、本、本の表紙、紙製品、歴史、紙、小説、フィクション、

Meher Deva

紙製品、紙、文房具、手書き、文書、インク、

Meher Deva

テキスト、手書き、デニム、フォント、紙製品、紙、ライティング、文房具、ドキュメント、

Meher Deva

テキスト、フォント、手書き、紙、紙製品、ドキュメント、

Meher Deva

紙、紙製品、手書き、コスチュームアクセサリー、

Meher Deva

紙、紙製品、ドキュメント、

Meher Deva

紙、紙製品、レンガ、手書き、

Meher Deva

テキスト、台所用品、記念プラーク、紙、刃、文書、

Meher Deva

紙、手書き、

Meher Deva

紙、紙製品、文房具、手書き、羽毛、

Meher Deva

ペンギン、テキスト、飛べない鳥、紙、ティール、アクア、ターコイズ、手書き、鳥、くちばし、

Meher Deva

鳥、紙、紙製品、翼、クリエイティブアート、クラフト、くちばし、

Meher Deva

グリーン、マジョレルブルー、ワールド、ペイント、手書き、アートペイント、紙、インク、ライティング、紙製品、

Meher Deva

テキスト、フォント、桃、紙、紙製品、ドキュメント、コクリコット、手書き、書道、

Meher Deva

文房具、事務用品、紙、ペン、事務機器、紙製品、筆記具、文書、台所用品、手書き、

Meher Deva

文書、紙、紙製品、文房具、出版物、本、リネン、

Meher Deva

デニム、ティール、ターコイズ、ピーチ、文房具、手書き、台所用品、キャンディー、紙、紙製品、

Meher Deva

紙製品、紙、出版物、本、手書き、本の表紙、ノートブック、ドキュメント、

Meher Deva

click fraud protection
insta viewer