2Sep

セレナゴメスは3,500ドルのCVCストーンズネックレスを着用

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

美しい蝶のように、セレナ・ゴメスは彼女の別れの繭から現れ、これまで以上に美しくスタイリッシュになりました。

歌手はに敬意を表して珍しいレッドカーペットの外観を作りました WE Day シンプルなネイビーのミディドレス、焦げたオレンジ色のかかと、そしていつも魅力的なマットな赤い唇でカリイベントに参加しました。

衣類、ドレス、青、肩、カクテルドレス、リトルブラックドレス、ファッション、レッドカーペット、履物、ジョイント、

ゲッティイメージズ

しかし、あなたは彼女の衣装の最もクレイジーな部分を見逃したかもしれません。 セルは首に3000ドルの岩を投げつけました。彼女が文字通りの岩を身に着けていたように、私はダイヤモンドを意味するのではありません。

髪、顔、唇、髪型、眉毛、あご、肩、頭、美容、額、

ゲッティゲッティイメージズ

ネックレスはからです CVCストーンズ、ランダムな石をダイヤモンドをちりばめたペンダントに変えるジュエリーブランド。

インスタグラムで見る

それぞれの石がユニークであるため、セルのブリンブリンは他に類を見ないものですが、彼女のネックレスの類似したバージョンです。 約3,500ドルで売る.

ジュエリー、チェーン、ファッションアクセサリー、ペンダント、ネックレス、ロケット、メタル、ピーチ、サークル、ボディジュエリー、

バーニーズニューヨーク

CVC Stones Flameネックレス、3,560ドル、バーニーズニューヨーク

こちらで購入

だから彼女の首の小石はあなたの車の価格についてです。 いいね。

Kelseyは、Seventeen.comのスタイルエディターです。 彼女をフォローしてください インスタグラム!

insta viewer