2Sep

トラビススコットはちょうど赤ちゃんストーミの彼の最初の写真を共有しました、そしてそれはとても甘いです

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

カイリー・ジェンナーは妊娠中にソーシャルメディアから深刻な休暇を取りましたが、赤ちゃんのストーミウェブスターを世に送り出して以来、お気に入りの趣味に戻ることにしました。 最初、カイリーは、ストーミの手の写真を指に巻き付けた写真を投稿したときに、つま先を共有に浸しました(ストーミのかわいい足の簡単なビデオが続きます)。 それから、昨日、彼女は、ストーミが生後1か月になったことを記念して、Snapchatのビキニで赤ちゃんの体を見せびらかして気の毒なことをしました。

衣類、脚、太もも、人間の脚、ランジェリー、口、長い髪、下着、座っている、茶髪、

カイリー・ジェンナー

カイリーがストーミのすべてを共有するための鍵を握っているように見えるかもしれませんが、あなたはあなたの男の子(そしてカイリーのボーイフレンド)のトラビス・スコットをチェックしたいかもしれません。 どうして? 彼も女の赤ちゃんへの愛情を感じていたので、Snapchatを利用して言葉を広めました。

腕、皮膚、テキスト、唇、フォント、関節、手、指、肉、

Snapchat

新しいお父さんは、カイリーとカイリーの娘の超クローズアップショットを共有しました(うーん、いつ彼女の愛らしい顔を見るのですか!?)。 「パパ」という言葉で飾られたピンクのセーターを揺らした。 「私のリルママはもちろん今日1ヶ月彼女のお気に入りのユニットです」とスコットは書いています 写真。

この画像は、TravisがソーシャルメディアでStormi固有の何かを共有したのは2回目です。 トラビスは彼女の誕生の日に、「2.1.18。 町でこれまでにない4つの新しいレイジャー。 !!!"

カイリーはまた、地球上でのストーミの最初の月を称えるために、ストーミの最初の全身(しかし顔のない)写真をソーシャルメディアに投稿しました。 Stormiは、真っ白なバニーのカバーオールと柔らかいAFのような靴下を履いていました。

美しさ、肌、黒髪、写真撮影、写真、コスチューム、ロングヘア、笑顔、モデル、赤ちゃん、

Snapchat

insta viewer