2Sep

ラナコンドルは彼女の2021年のゴールデングローブ賞のためにララジーンをチャネルします

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ラナ・コンドルは、バーチャルショーで彼女がすべてを非難するのを止めさせていません。

2021年のゴールデングローブ賞では、ラナはインスタグラムで披露したゴージャスな青い花柄のモニーク・ルイリエのガウンを着ていました。 よくわからなかったら、これは すべての男の子に 彼女のキャラクター、ララ・ジーンが以前に着ていたシリーズ。

Instagramでこの投稿を見る

@lanacondorが共有する投稿

彼女が最近パステルピンクの髪で写真を投稿した後、彼女が再び彼女の黒い髪を揺さぶるのを見てショックを受けるファンもいるかもしれません。 しかし、その日、彼女が新しいルックのために着ることを決めたのは、かつらだったのかもしれません。

彼女は微妙なハーフアップ、ハーフダウンのヘアスタイル、いくつかの翼のあるアイライナー、そしていくつかの光沢のあるリップグロスを上にしたライトピンクのリップシェードで彼女の外観を仕上げました。

そして、あなたが十分に取りつかれていなかったならば、ラナは彼女のドレスのヒントとして以前に彼女のマニキュアを披露しました、そしてそれはかなり象徴的です。 彼女はキラキラマニで物事を微妙に保ちましたが、よく見ると、光沢のあるシルバーのメタリックムーンと星を見逃してしまう可能性があります。

ラナコンドル2021ゴールデングローブ

ラナコンドルインスタグラム

彼女でさえ すべての男の子に 共演者のジャネル・パリッシュは、「プリンセス・ワオ」とコメントしたので、それを十分に理解することができませんでした。

ラナ・コンドル

インスタグラム

今夜、ステージで彼女が賞を受け取ったり紹介したりするのを見ることはありませんが、彼女が別の素晴らしい表情で私たちを驚かせてくれたことを嬉しく思います。 私たちは間違いなくこれを長い間夢見ているでしょう。

insta viewer